スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOD LUCK!
2009 / 03 / 17 ( Tue )
今月 初めての 更新です☆   毎日忙しく すっかりパソコンから 遠ざかってました^^;

まず みなさんに 残念な お知らせが…。

クラリスの赤ちゃんですが お腹がほとんど 大きくならず 

今月の初め頃 エコーで再度診てもらったんですが 赤ちゃんは見えず…:;

かなり 早い段階で 母体に吸収されてしまったのかもしれないとの事でした。

赤ちゃんに 逢えなかったのは ちょっと残念ですが クラリスは 相変わらず 元気いっぱい♪

また いつか 赤ちゃんに逢えることを信じて 次のチャンスを 楽しみに待ってみようと思います^^

今回 ずっと家にいたクラリスww やっぱり可愛くて可愛くて とうとう うちの子に(笑)


リズムパル 067-1

リズムパル 104-1

リズムパル 094-1

リズムパル 102-1

リズムパル 103-1

リズムパル 070-1

リズムパル 086-1

リズムパル 041-1

リズムパル 012-1

リズムパル 074-1

リズムパル 032-1

こ~んな感じで リズム パル クラリスの三匹で 散歩も 賑やかになりました♪


それと みなさんにもう一つ お知らせが…。

最近 自分にゆとりが無く しばらく ブログを お休みしようと思いますww

今まで 読んでいただいて ありがとうございました^^

みなさんの コメントは とっても励みになりました☆

そして ブログを通じて たくさんの方と お友達になれて 本当に嬉しいです♪

時間があるときは みなさんのブログに 遊びに行きますね^^

また いつか 戻ってきたいなって 思っていますww


リズムパル 120-1


今まで 本当に ありがとうございました^^ みなさんに 感謝の気持ちを こめて☆



また 逢える日まで… GOOD LUCK !!












 

スポンサーサイト
22 : 52 : 55 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | ご報告^^>>
コメント
----

クラリスちゃんが来てくれて賑やかになりますね。
素敵な写真ですv-353

寂しいですが又お会いできる日を楽しみにしてます。v-411
by: アスター * 2009/03/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは ちんねん太郎さん♪
クラリスちゃん残念でしたねv-390
でも、ちんねんさん家の娘さんになって良かったv-354また逢うことが出来ます。
いつでも りんちゃんと待っていますよ
身体に気を付けて下さいねv-22 
by: yuka☆ * 2009/03/18 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラリスちゃん、やっぱりちんねんさんちの子になったんですね(*^_^*)
そうなると思ってました~♪
リズムくんとパルくんもとっても嬉しそう。
クラリスちゃん、2ワンの王子に守られて幸せですね。
赤・青・黄のお洋服がとっても似合っててかわいいです(^v^)

ブログお休みされるのは残念ですが、
また余裕ができたら再開してくださいね!
by: Kana * 2009/03/18 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちんねんさんおはよう♪
クラリスちゃん、ちんねんさんのお宅に仲間入りされたのですね!
3ワンズで賑やかになってよかったですね。。
とってもかわいいですよ~~
今回の赤ちゃんはとっても残念でしたね・・
いつかまた新しい命が誕生することを願っています!

ちんねんさんブログお休みするとのことですが
いつもステキなブログで楽しませていただきましたよ。。。
また戻ってきたらヨロシクです!!

こちらこそ暖かいコメントありがとうございました。。。
by: しおぴー * 2009/03/18 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いつか・・・--

今回はbabyちゃん、残念でしたが
クラリスちゃんも、ちんねん太郎さんの
おうちの仔のなったんで、きっとまた
新しい命の誕生があるんじゃないでしょうか?

ブログお休みは淋しいですが、いつか又
戻ってこられるのをお待ちしていますね。

いつも優しいちんねん太郎さんの文章に癒されて、
暖かい気持ちにさせて頂いてました。
有難うございました。

戻って来られた時には知らせて下さいね。
私が続けてるかどうかは??ですが・・(笑)
by: kabuまま * 2009/03/18 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわわ\(^O^)/

おつかれさまです

いつも楽しくブログを拝見してました。癒しの場で
Dsで会いましょう
グッチと遊びに行きます

by: グッチ * 2009/03/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--増えてる。。。--

3頭とも仲よさそうv-238
幸せな 風景ですね。。。
それにしても。。。。
ざんねんですぅ
忙しいのですねe-441
パソコン操作忘れないうちに
戻ってきてねe-343
by: くみん * 2009/03/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラリスちゃん楽しみにしてたのに残念です。

ブログお休みはさみしいですが3わんとっても仲良くってみてるだけで
幸せをわけてもらえそうヽ(*^^*)ノ

また再開されるまで♪
by: ノアモコまま * 2009/03/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

クラリスちゃんとパルくんの赤ちゃん・・・
残念でしたね・・・

でも家族になれて、とっても楽しそうに過ごされていて、
いい雰囲気ですね☆

ブログお休みされるのは寂しいですが、
ゆっくりして下さい♪
復活されるのを楽しみに待っていますよ~☆
by: WOOHLA * 2009/03/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても残念な結果でしたねv-356
でもまたチャンスがあれば恵まれると思うのでブログが再会した時の報告を首を長くして待っていますね^^
寂しいけど・・・また元気いっぱいの3兄妹に会える日を楽しみにしていますね^^

ちんねんさんもお体に気をつけて頑張って下さいね♪
See you ageinv-291v-222
by: すんちゃん * 2009/03/21 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさん ありがとう♪--

--アスターさんへ--

アスターさん家は子供さんもたくさんで賑やかですよね^^
うちは子供の数よりワンコの数が増えちゃいました(笑)

いつも訪問&コメントありがとうございました^^
またいつか余裕ができたら再会したいなって思っています♪


--yuka☆さんへ--

男の子ばっかりだった我が家に初の娘です(笑)
なんだかんだと旦那がクラリスを一番気に入っています^^

ブログはしばらくお休みしますが時々は
りんちゃんの成長を見にyukaさんのブログに遊びに行きますね^^
同じモル友としてこれからもヨロシクですww


--kanaさんへ--

kanaさんの言うとおりクラリスは我が家の娘になっちゃいました^^
赤、青、黄とまるで信号機ですよね(笑)

はい^^また余裕ができたら再開しますね♪
私は時々りあんちゃんに癒されにブログにお邪魔するつもりですww
今まで訪問&コメントありがとうございました☆


--しおぴーさんへ--

ステキなブログだなんて…そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
パソコンの苦手な私がここまでやってこれたのは本当にみなさんのおかげですw
忙しさに負けてしばらくブログはお休みしますが時間のあるときは遊びにいきますね^^

こちらこそ再開したときはヨロシクお願いします♪


--kabuままさんへ--

赤ちゃんが生まれるチャンスはまだこの先
たくさんあるはずなので楽しみに待ってみます^^

私の文章に癒されてもらえてたなんて嬉しいです♪まだまだ下手で恥ずかしいです^^;
ブログをやって本当に文章の難しさがわかりました(笑)

また戻ってきたときkabuままさんのブログが
あることを信じて…☆
今までありがとうございました^^


--グッチさんへ--

グッチさんにブログを勧めた私なのに
お休みしちゃってごめんなさい><

グッチさんのブログはいつも明るくて元気を
分けてもらえる感じでステキです☆
もちろんグッチも可愛いしww

はい^^またDsでお会いできるのを楽しみにしていますね♪


--くみんさんへ--

三匹仲良しだよ~^^
うん、パソコンの操作忘れないうちに戻らないとヤバイよね(笑)

今度チェロちゃん連れて遊びにきてね♪


--ノアモコままさんへ--

私も残念でしたがまた次に期待しています^^

3ワンでますます大変さも増えそうですが
幸せさも増える事でしょう^^

また戻ったときはよろしくお願いします♪
今まで訪問&コメント本当にありがとうございました^^


--WOOHLAさんへ--

家族が増えて我が家はさらに狭くなってしまいました(笑)

しばらくゆっくりしてパワーを充電します♪
復活した時はヨロシクですww
アル君とプラムちゃんに逢いに時々遊びに行きますね~☆


--すんちゃんさんへ--

三匹ともまだ若くて元気ですから次のチャンスを楽しみに待ってみます^^
その時はまたみなさんに報告しますね♪

時々カルビ君の可愛い写真に癒されにブログに遊びに行きますね^^
すんちゃんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
See you agein!!





by: ちんねん太郎 * 2009/03/21 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々に覗いてみたら残念なお知らせ2つも・・・(O.;)
でも、みんな元気そうだし、ちんねん太郎さんもお仕事に専念出来るし、我慢します。

でも、必ず復活して下さいね。
リズム君、パル君、クラリスちゃんのその後を待ってますから・・・

お元気で。
by: ぷーちゅらママ * 2009/03/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ロカちゃん--

お休みするんですねぇ、残念です。

はじめてお邪魔します。

先日ロカちゃんがきてくれましたよ。

写真撮ったのでここにアップしようと思った
のですが、アップできないみたいです。

お店のブログにアップしときました。
by: ヨシオカ * 2009/03/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--ぷーちゅらママさんへ--

はい^^みんな元気です♪
しばらく更新はお休みしますが遊びに行きますね☆
三匹のその後をお楽しみに~♪

いつも訪問&コメントありがとうございました^^


--ヨシオカさんへ--

初コメありがとうございます♪
ちょっと更新お休みすることにしました^^;

ブログにUPしてくださって嬉しいです♪

近いうちにお店に遊びに行きますね~☆
ステキな洋服とヨシオカさんのトークを楽しみにしています^^
 
by: ちんねん太郎 * 2009/04/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはってv-356やっと見つけたと思ったんですが・・・
残念だけど、ブログに遊びにきてくださいv-221
里帰りであいましょうねv-237
by: マロンママ * 2009/08/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/71-6a76a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
