-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合う?
2009 / 02 / 17 ( Tue )
みなさん こんにちわ♪

手作りの アクセサリーです^^ もちろん ワンコのww

Ds アクセ 056-1

可愛くないですか♪ シンプルで 私好み^^



早速 リズムとパルに つけてみました☆

Ds アクセ 025-1

Ds アクセ 026-1

Ds アクセ 038-1

どうですか? 似合ってますか^^?

トップの石が クリアな感じなので 写真ではわかりにくいかな~ww

私は とっても 気に入っています☆ 

本当は 自分がつけたいくらい(笑) 




この アクセサリーは Dsで 販売しています^^

ちなみに Ds君の 手作り♪ だから オーダーも出来ますよ☆


ワンコと おそろいで 自分用に作ってもらおうかな~^^















14 : 27 : 21 | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ご報告^^ | ホーム | 宮崎&鹿児島>>
コメント
----

すっごく似合ってますよ~☆
パルくんのストーンはホントにクリアですね!
ストーンの向こう側のクリクリなパルくんの
毛が見えます♪

シンプルだけど、存在感があって素敵ですね~☆
by: WOOHLA * 2009/02/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ♪
宣伝してくれてますね~ヽ(^o^)丿
今年1番の出来だと自分で勝手に思ってるのでホメられるとうれしいですe-440

これからもいろんな色の石でカッコイイの作っていきますんんで期待しててくださいね(#^.^#)
by: Ds君 * 2009/02/17 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~欲しい!!
土曜にDs行ったのに~買えばよかった・・・・
今度3月1日にお散歩ウォッチングがあるんです!それで20回を迎えるので大きく載るのでおしゃれをしていこうかとひそかに考えてます(゚m゚*)プッ
by: ま-やん * 2009/02/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!--

いいですねぇ~
ぜひ おそろいで作ってもらいましょうよe-266
うちのチェロは首カイカイしちゃうんで
首輪もくるくる回ってますe-452
おとなしくモデルになってる
リズパルがうらやましいe-440
by: くみん * 2009/02/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもお似合いですよ~~
色もちょっと控えめな感じがけれど
存在感はあるのでいいわ~~~
他にも色はたくさんあるんですか???
ワンコの毛色によってもイメージががらっとかわるんでしょうね・・・
by: しおぴー * 2009/02/18 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ

かっこいいですね~

似合ってますよ~

グッチにも欲しいなぁ~しかし、グッチは首輪とか嫌がるし…オシャレしたいなぁ~
by: グッチ * 2009/02/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--WOOHLAさんへ--

似合ってますか^^ありがとうございます♪
このストーンは角度によってすごくクリアに
みえるんでそこが気に入っています☆


--Ds君へ--

素敵なアクセができましたよね^^
つけてみるとなかなかの存在感でいい感じです♪
新作楽しみにしています^^期待していますよ~☆



--ま~やんさんへ--

今度Dsに遊びに来たときには是非実物を
見てみてください^^
きっと来夢にも似合うと思います^^

お散歩ウォッチングがあるんですね~♪
それはオシャレしていかないと!!
載ったら教えてくださいね^^楽しみにしています☆


--くみんさんへ--

チェロならターコイズみたいな感じが似合いそうだね^^

私もおそろいで作ってもらおうかと
本気で思ってるよ~♪


--しおぴーさんへ--

控えめな感じがグーでしょう~^^
今Ds君がいろんなカラーで製作中です♪
ワンコのカラーによって似合う色がありますもんね^^


--グッチさんへ--

カッコイイでしょう~^^親バカですかね(笑)

首輪とかイヤがるんですんか~。
うちの二匹はいまのとこ大丈夫みたいです^^
でも本当オシャレしたいですよねぇ~♪
いつかつけれるといいですね☆



by: ちんねん太郎 * 2009/02/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なアクセサリーですね!
手作りなんですか?!スゴイ!!

クリアなの、わかりますよ~。パル君のカールした毛がみえますから。

人用にもいいですねぇ~。
by: ボストンブル * 2009/02/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ボストンブルさんへ♪--

手作りなんですよ~♪
製作者はDs君です^^

クリア感抜群に写りました(笑)

はい^^人間用でも全然イケると思います^^
ワンコとおそろでオシャレできますよね♪
by: ちんねん太郎 * 2009/02/20 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/69-cc4cca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
