スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎&鹿児島
2009 / 02 / 06 ( Fri )

日曜日 我が家は みんなお出かけでした☆

まず 旦那と 息子は ホークスのキャンプを見に 宮崎へ♪

息子は 馬原選手のファン! 今年はサインをゲットしてきましたよ~^^

ホークス宮崎 003-1

他にも サインをもらってるんですが 私には誰だかよく分かんなくて…(笑)


将来は 野球選手になりたいって 言ってる息子には 最高の宝物になったと思います^^

ユウタ^^よかったねww




そして 私は ドッグショーのお手伝いで 鹿児島へ♪

ニューファンドランドの ”ゴディバ”が 3席入賞で メジャーカードを ゲット!! やった~^^

ドッグショー鹿児島 016-1

ちょっとわかりにくいけど 一番右が ”ゴディバ”です。

この日は お天気もよく 桜島がとっても 綺麗に 見えました^^

帰りに 途中のインターで 桜島をバックに パチリ☆

ドッグショー鹿児島 038-1

ドッグショー鹿児島-1

”ゴディバ”よく頑張ったね☆ おめでとう~♪







最後は お留守番の 二匹☆ 
 
リズムパル


リズム パル いつも お留守番ばっかりで ゴメンね。

今度 ドッグランに 遊びに行こうね♪







スポンサーサイト
22 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<似合う? | ホーム | 雪と♪>>
コメント
--寒から暖だね^^--

なんだか 暖かそうでいいですね~
ドックランに行くときは 
さそって~~
まだ 早いかな~
びびぃぃ~犬なんでムリかも~
とりあえず リズパルくんと
対面させてくださ~い
by: くみん * 2009/02/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

鹿児島 in ドッグショー~♪

先週はハードスケジュールの中 頑張って頂き有難うございました。

ドッグショーに通うたび システムや審査の基準(犬種スタンダード)などを理解して行く上で見方が楽しくなったのではないでしょうか?

近い将来 トリマー? ハンドラー? ブリーダー? 現在 犬のお仕事を携わることで何か目標をもって励んでください。

期待してますよ☆
by: ボンズパパ * 2009/02/07 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですv-290
私も30日から一泊鹿児島にわんこ達も連れて旅行に行ったんですよ。鹿児島の指宿に
ペット可能ペンションに泊まりました。
黒豚しゃぶしゃぶを食べましたよ。
知覧の特攻記念館や武家屋敷、長崎鼻に行きました。さちは3日に避妊手術を受けました。
ヒートが異常に長く1ヶ月半あったので、将来生殖器の病気にかかりやすいとの事で受けました。
回復も早く、少し動けるようになりました。(元々丈夫なので回復も早いようです)
ひめは最近天気がよいので外で日光浴をさせています。
相変わらずぐーたらさんです(笑)
ちんねんさんがお写真載せているのにブルドックも見つけましたv-291
また太宰府の北谷でゴールデンやダックス、チワワの繁殖場が崩壊したようです。
新聞に載っていたのでため息がこぼれました。



by: みこ * 2009/02/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--祝入賞!--

鹿児島かぁ~
暖かそうだな~
いいな~
温泉入った?

今日の兵庫の朝は-1℃ですた!
一刻も早く九州へ帰りたいです。

ゴディバっち、やっぱデカイねー
うちのチェロ子・・・デカくなったらどうしよう・・・
どうか・・・
どうか!黒柴モドキで済みますよーに(合掌)

by: かずぼん。 * 2009/02/07 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--くみんさんへ--

ほんとにこの日はポカポカだったよ~^^

そうだね☆ まず我が家の二匹と
遊ばせてみようか♪
今度 連れておいで~^^


--ボンズパパさんへ--

お疲れさまでした^^
私よりボンズパパさんの方がハードでしたよね。大丈夫ですかww

目標ですか~☆期待にこたえられる様に頑張ります^^


--みこさんへ--

お久しぶりです^^
みこさんも鹿児島に行ってたんですね~♪
ワンコ達と旅行なんて羨ましいな☆
素敵な思い出ができたんでしょうね~^^

さちちゃん避妊手術うけたんですね。
回復が早くてよかったですね^^

ブルドッグわかりましたか♪
ショーでもやっぱり目だってますよ^^

いろんな悲しいニュースがありますね:;
こんなニュースが無くなるように祈りたいです☆


--かずぼんさんへ--

兵庫にいるの?やっぱり九州はあったかいよね♪

ゴディバでかいよ~☆でもまだ大きい子もいるけどね^^
チェロはそんなに大きくならないと思うよ~(笑)
by: ちんねん太郎 * 2009/02/09 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい!
入賞したんですね♪
しかし大きいな~もふもふですね~☆

リズムくん&パルくんドッグラン楽しみですね♪
by: WOOHLA * 2009/02/09 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
by: ☆ブルドッグ☆ * 2009/02/09 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴディバ君・・・入賞おめでとうございますv-308
ちんねんさんもお疲れ様~~^^
鹿児島まで行った甲斐があって良かったですね。
それにしてもゴディバ君・・・おっきいv-354
一緒に寝てくれたら暖かそうですね^^;

お次はリズム君とパル君の番らしいよ♪ドッグラン楽しみだね♪♪
by: すんちゃん * 2009/02/09 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

サインGET出来たのですか~。良かったですね~。
こちらは、野球チームも無いですし、試合があっても、ファームの試合です。プロ野球選手に出会う機会なんて、まず無いです~。
ユウタ君、プロ野球選手になれるといいですね!

桜島、綺麗ですね~。
ウーンデカイ!山もゴディバ君も!
入賞おめでとうございますっ!

リズム君とパル君、お留守番でも、ニコニコのお散歩で楽しそうですね。
by: ボストンブル * 2009/02/09 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--WOOHLAさんへ--

そうなんですよ~♪お手伝いした私も嬉しくて
テンションあがっちゃいました(笑)

お天気の日に行ってみようと思ってます^^


--☆ブルドッグ☆さんへ--

訪問&コメントありがとうございます^^

ブルドッグを飼われているんですね~♪
確かにハナペチャ系はイビキをかきますよね(笑)
でもそこが可愛くて魅力たっぷりの犬種ですね^^
娘さんもワンコ好きなんですね。
娘さんと一緒にいつでも遊びにきてくださ~い☆


--すんちゃんさんへ--

ありがとうございます^^ホント行った甲斐がありました♪
ニューファンは大きいですよ~☆
そうですね、一緒に寝たらあったかいと思います(笑)

今度お天気でお仕事がおやすみの日に
ドッグランに行ってみようと思っています^^


--ボストンブルさんへ--

そうなんですよ~^^去年もキャンプを見に
行ったんですが1軍が終わったあとで…(笑)
今回はお目当ての選手にも会えてサインも
もらえて本人大満足です♪

桜島綺麗でした~☆
ありがとうございます。ゴディバ頑張りました^^

最近忙しくて散歩のサボりっぱなしでした><
やっぱり外に出ると嬉しそうな表情をしますね~♪
by: ちんねん太郎 * 2009/02/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでした。
息子さん、プロのサインもらえて良かったですね(^^)v
きっとこれからの宝物ですね。

ゴディバちゃん、凄いです!!
おめでとうございます。
名前、今の時期にぴったりな気がしますが・・・(^。=)
いったい誰が名付け親なんでしょうね。
そのゴディバちゃんもカワイイですが、最後のふたりの写真はもつと可愛いですね。
by: ぷーちゅらママ * 2009/02/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しちゃってすみませーん。
ドッグショーに入賞なんてすごいですね。
お店のワンちゃん?ですかー?

いつも思うんですが、ちんねんさんは
たくさんのワンと動物に囲まれて
うらやましいです!

動物の好きな人に悪い人はいないから、
きっとまわりの人タチもいい方ばかり
なんでしょーね♪
by: ひろみ * 2009/02/13 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、ちんねん太郎さん♪
リンクさせて頂いたyuka☆です
お名前が、太郎さんだったので男性?の方だと勘違いしてました・・ごめんなさぃぃ~
ロコンちゃんのお家の方だったのですね感激ですぅ!
りんちゃんを迎える前にお話があった
つやつやキャメルちゃんのお家の方でもあるんですね。
そして、ロコンちゃんに赤ちゃんが出来ていたら、りんちゃんの義母兄妹なんですね。
世間は広いようで狭いですなぁ~

by: yuka☆ * 2009/02/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--ぷーちゅらママさんへ--

お久しぶりです♪
そうなんですよ~^^サインがゲットできて本当によかったです☆
今 一番の宝物だと思います^^

ありがとうございます~^^
バレンタインデーにはピッタリの名前ですよね☆
名付け親はコメントも時々してくださっている
ボンズパパさんです♪


--ひろみさんへ--

ひろみさん ご無沙汰です♪
ゴディバはボンズパパさんのところのワンコです^^

確かにいろんな動物に囲まれていますね(笑)
はい^^みんな個性的で魅力的で素敵な人ばかりです♪


--yuka☆さんへ--

コメントありがとうございます♪
あはは^^ちんねん太郎ってやっぱり男って思いますよね(笑)よく間違われます^^;

はい^^ロコンの飼い主です☆
キャラメルはロコンとビッケの娘でした♪
今回もロコンのお腹には赤ちゃんがいるようです^^
りんちゃんの異母兄弟が来月の初め頃に生まれると思いますよ~^^
楽しみにしていてくださいね♪
by: ちんねん太郎 * 2009/02/15 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 09:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/68-75101d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
