-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪と♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )
最近 お仕事で よく行っている 山口県の美祢(みね)。

この前は 一面 雪で真っ白☆ とっても 綺麗でした♪

お仕事を 済ませてから ニューファンの”フーガ君”と”桃ちゃん”と 遊んできました^^

犬舎から出た 二匹は 本当に嬉しそうに 雪の中を 走る 走る♪

桃 フーガ 012-1

桃 フーガ 022-1

桃 フーガ 021-1

桃 フーガ 031-1

私の腕がわるいので 上手く撮れてないんですけど…

嬉しそうな様子が 伝わったかな?? 

この 二匹は ちょうど1歳の 兄妹なんですよ~♪ 

それにしても 大型犬は じゃれてるとこも 大迫力☆ 

真っ白い雪の中に 黒いニューファンがとっても 良く似合ってて かっこよかったです^^



桃 フーガ 009-1
  
冬の お山も 綺麗で素敵ですね^^

でも やっぱり 寒ーーーい>< 年なので 寒さには 勝てません(笑)

 
23 : 22 : 12 | ニューファン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<宮崎&鹿児島 | ホーム | ひさびさ☆>>
コメント
----

ちんねんさんへ~♪

先日は大雪の中、お仕事ご苦労様でしたm(__)m

はじめてのタイヤチェーン取り付け!如何でしたか?(笑)

街中で生活してれば出来ない事が体験でき良かったですね(苦笑)

サプライズとして、雪山で熊?と遊んで頂き有難うございました(爆)
by: ボンズパパ * 2009/01/30 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--たいへんやった?--

雪の中の運転 どうでした(゜ロ゜;))
すごいねぇ~チェーン装着も自力で?
たのもしいです(o ̄∀ ̄)ノ
ニューファン。。。。大きそうw(゜o゜*)w
うちのお兄ちゃんが好きなタイプですv-218
by: くみん * 2009/01/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪すごいですね~。
やんちゃ盛りの一歳、そして大型犬では、遊ぶのも大変そうですね。ドーンって来られたら、吹き飛ばされちゃいそう~。
楽しそうな雰囲気すごく伝わってきますよ!ドッド・・・ドッド・・って足音が聞こえてきそうな感じ。
ニューファンドランド、雪山で見ると熊みたいですね。あっ、熊は冬眠してますね。汗
by: ボストンブル * 2009/01/30 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニューファンってすごいですよね・・・。

この雪の中でも素足でe-263e-451
犬にとっちゃどうってことないんでしょうけど、つい人間目線で考えてしまいますe-264
桜山にいっても毎回みんな成長してるのでわかるのはキングコングだけ(笑)
早くみんなを覚えたいけど無理だろうなぁ・・・。
by: Ds君 * 2009/01/30 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

--ボンズパパさんへ--

美祢でのお仕事は初めて体験することばかりで面白いです^^
チェーンが上手く取り付けできなくてすみませんでした><
次はバッチリ出来ると思います^^;

また熊(?)と遊びたいです^^今度は白熊も一緒にお願いします♪(笑)


--くみんさんへ--

最近はボンズパパさんの運転なので
私は助手席だよ^^
チェーンの取り付けをお手伝いしたんだけど
私がつけたとこはすぐ外れちゃったんよ><
お手伝いしたつもりがかえって迷惑かけちゃった^^;

ニューファン大きいよ~♪お兄ちゃんに会わせたら喜ぶだろうね^^


--ボストンブルさんへ--

この日は本当にスゴイ雪だったんですよ~☆

楽しそうな感じ伝わりましたか^^よかった~^^
本当はボストンブルさんみたいに上手に写真が撮りたいんですけど…><

確かにニューファンが雪山にいるとほとんどの人が熊と間違えると思いますよ~(笑)


--Ds君へ--

裸足って…(笑)人間目線から考えたらホントすごいですよね^^

キングコングは分かるんですね^^
実は私は最近やっと顔と名前が一致してきました^^;今ごろ~って怒られますよね(笑)













by: ちんねん太郎 * 2009/01/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪の中で戯れるフーガ君と桃ちゃん☆
カワイイですね~!
近くで見たら迫力満点なんでしょうね♪

う~っっ見ているだけでも
寒そうですよ~っっブルブルっっ
by: WOOHLA * 2009/01/31 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--WOOHLAさんへ♪--

近くで見たら大迫力ですよ~♪
体は大きいですがとっても穏やかで可愛いんです^^

いやぁ~ホントにこの日は寒かったです><
晴れてたらまだいいんでしょうけどね~。
でもワンコたちはテンション高くて嬉しそうでした☆
by: ちんねん太郎 * 2009/02/03 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

山口県でもこんなに雪が積もる所があるんですね~。
それにしても大型犬の醍醐味ですね~v-405
イキイキとしていて本当に楽しそう♪
兄妹だから余計遊び応えもあるんでしょうね^^
こんな伸び伸びした姿を見るとケン犬舎に戻してしまうのは気が引けてしまいそうですね^^;
ちんねんさんも雪の中。お疲れ様でした~v-290
by: すんちゃん * 2009/02/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--すんちゃんさんへ♪--

以前はもっと雪が積もってたみたいです。
これでも少ないって言ってました☆

思いっきり走って二匹とも楽しそうでしたよ~♪
でもこの年になると雪の中の作業は
ちょっと辛いですね><あぁ~若返りたいです(笑)
by: ちんねん太郎 * 2009/02/04 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます

グッチと一緒なので運命的に思います

良い1年になりますように願ってま~す☆
by: グッチ * 2009/02/06 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--グッチさんへ♪--

うわぁ~グッチさん^^お祝いコメントありがとうございます☆嬉しいな~^^
覚えていてくれて感動です♪
私もグッチにはとっても運命を感じています(笑)
今度お会いできるのを楽しみにしています♪
by: ちんねん太郎 * 2009/02/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/67-76d48470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
