-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピタッ!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
         デジカメをむけると

         CIMG0143-a.jpg

         ピタッ

         二匹ともすばらしいポージング☆
         ほとんど動きません。

         なかなかイイんじゃない?
         よし、OK!だよ^^ 
         動いていいよ。

         ん?どうしたの?もう、いいよ^^ 

         CIMG0149-a.jpg
     
         ・・・・・・・。




        私、デジカメが上手く使いこなせなくて必死だったみたいです。
        きっと、今までにないくらいの気迫で「マテ!」をかけたんでしょうね。

        無言で動かない二匹を見てたら、急におかしくなって笑っちゃいました。
        もっと自然で楽しそうな写真がとりたかったはずだったのに…。

        でも、なんだか無表情な感じもカワイイかな☆



        CIMG0141-a.jpg

        かなり私が怖かったんでしょうね、しばらくこのままでした。
        
        もう、動いてイイってば(笑) 
23 : 46 : 58 | リズムとパル | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<パルの好きなもの | ホーム | リズムとパルです!>>
コメント
--まて、まて、まて~--

今度はダルマさんが転んだを教えてみては!
(*^-^)b
by: かずぼん * 2008/03/04 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは(●^o^●)

急に真剣になったちんねんさんの顔がしっかりとイメージ出来てしまうところがいいですね(笑)

それにしても見事なブログの出来栄え・・・。

こっちもがんばらなきゃ☆
by: Ds君 * 2008/03/04 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ん~いいこ~~--

うちの子たちにも
ぜひ そのマテを教えて~~

人間だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: くみん * 2008/03/04 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真上手に撮れてるねv-290
リズムとパル、とってもかわいいねv-344

私もちんねんさんのブログを見て勉強しま~す♪
これからもよろしくねv-411
by: テディベア * 2008/03/04 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

2匹ともチョーかわいいv-238
by: ララ * 2008/03/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--かすぼんさんへ--

ダルマさんが転んだ教えてみようかなぁ。
出来たらオモシロいよね♪考えたら笑えるぅ~^^
by: ちんねん太郎 * 2008/03/04 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Ds君へ--

コメントありがとうございます^^Ds君のおかげで、なんとか更新できました。感謝感謝ですv-290

まだ聞きたいこともあるので、また教えてくださいね☆
by: ちんねん太郎 * 2008/03/04 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--くみんさんへ--

それはお断りさせていただきま~すv-8
今度は三人連れて遊びにおいでね♪
by: ちんねん太郎 * 2008/03/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--テディベアさんへ--

ありがとう!
私もテディベアさんのブログ参考にさせてもらってますv-410
ほのぼのとして、いい感じだなぁ~って。

お互いにがんばりましょうv-218こちらこそヨロシク^^
by: ちんねん太郎 * 2008/03/04 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ララさんへ--

コメントありがとうございます!
もしかして、ララさんも犬を飼っているのですか?
よかったら、またコメントくださいね☆
by: ちんねん太郎 * 2008/03/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナゾの女・・・--

どうも、ナゾの女ララです・・・・
これからもたまに現れたいと思いますv-391
by: ララ * 2008/03/05 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ララさんへ--

うわぁ~、気になりますね☆
また現れてくれる事を、楽しみにしています^^
by: ちんねん太郎 * 2008/03/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。DSではいつもお世話になっております。Dsにある大きなポスターに載ってあるプードルちゃん二匹でしょうかv-361v-363可愛いですねv-238二匹とも色違いのお洋服を着られて可愛いですv-290ニューファンのはなは9キロ近くになりました。成長が早いですねv-363さちの3倍になりました(笑)
by: みこ * 2008/03/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさんへ--

コメントありがとうございますv-410
こちらこそ いつも お世話になってます。
そうです!あのプードルですよ^^さすが みこさん!気付いてもらえて嬉しいですv-343
はなは 本当に可愛いですね~v-10美人で おりこうさんで。私も はなの成長を楽しみにしていますv-353
by: ちんねん太郎 * 2008/03/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなの成長本当に楽しみですv-286DSに通いすぎているとわんこ達の名前も成犬ゾーンにいるわんこ達は全部言えます(笑)
この間三匹フラットがいるのを見ました。セレスとタジアの特徴を覚えていたので見てすぐわかりました。皆個性があるから本当に犬は可愛いですねv-290新居に引っ越したら犬の為にきちんと配置などを考える予定です。犬の足の為によい素材のカーペットも敷きます。さちも足に気をつけないと脱臼したり、骨折しやすいようです。
by: みこ * 2008/03/06 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさんへ--

フラットに すぐ気が付くなんて さすがですね~^^
DSのことは 私より詳しいかもv-356

素材や配置などしっかり考えてもらえて、さちちゃんも はなも 幸せですねv-10
by: ちんねん太郎 * 2008/03/07 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/5-7db15157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピタッ!
こちらもDsスタッフのブログ☆見てみてくださーい(@^^)/~~~          デジカメをむけると二匹ともすばらしいポージング☆ほとんど動き... 犬と動物とDs【2008/03/05 08:27】
| ホーム |
