-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと…
2008 / 03 / 16 ( Sun )
したかった事のひとつ。  車の掃除。


もぉ、ずーっと 気になってて。


今日 やっとする気になりました☆


駐車場には 何台か車が 停まってるのに 


なぜか 私の車だけに 鳥のフンが…


ねぇ ねらった? ねらってる?  もう くやしー!


天気もいいし 一人じゃ寂しいので リズムとパルにも 手伝ってもらおうかな♪


じゅあ 窓から ふきふき。



5 159-a



掃除よ。掃除。   どう?キレイになってるでしょ?




しばらく 二匹に 見つめられながら あっち ふきふき。 こっち ふきふき。


すっかり 掃除に 夢中になっちゃいました。





きれいになっていく 車の中から



リズムが
5 175-


パルが
5 178-


  …なんか    笑える^^



僕たち ここにいるんですけど…って言ってるみたい(笑)



でも 手伝ってもくれないし かまってられませーん!




私 一人頑張ってる姿を横目に 二匹は ひなたぼっこ。


5 195-

5 203-



あぁ いいご身分ですこと! すっかり くつろいじゃって☆


まあ 邪魔しないだけ いっか^^




おかげで 綺麗になりましたよ♪




仕上げに この前注文していた 盲導犬チャリティーグッズの リボンマグネット。



届いたので 貼ってみました。

5 144-a



どうですか? なかなか いい感じ☆ 


ふう いい汗かきました^^

17 : 29 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<出会い… | ホーム | 小さなワンコ♪>>
コメント
----

盲導犬チャリティーグッズの リボンマグネットいいね

ちょっと詳しく教えておくれよv-418i-199
どんなシステムなのv-362
by: くみん * 2008/03/16 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい!!!!

ナイスな記事ですねー♪
見てて楽しいし、リズムとパルも写真キレイに撮れてるし・・・v-10

またあとでじっくり読むかな(@^^)/~~~


それとくみんさんへ

リズパルさんに紹介したのは私なので、私が盲導犬への寄付の話を説明します。

HPの文章をそのままコピーして貼り付けておきます。ご確認ください。
↓↓↓
盲導犬支援センターは、

全国で活動している盲導犬、盲導犬使用者を対象に、支援することを目的として
平成16年に設立された任意団体です。
主な活動内容として盲導犬育成支援、盲導犬使用者への支援、また盲導犬に関る
ボランティアさんへ犬の便利グッズ販売やコミュニケーション計る場の提供して
おります。
また、盲導犬チャリティグッズの販売を通じて、多くの方に支援の輪に加わって
いただけるよう環境作りを進めています。
こちらの売り上げの10%が(財)日本盲導犬協会へ寄付され盲導犬の育成に
役立てられます。
初年度(平成17年度)には、150万円を寄付することができました。


・・・といった感じです。購入方法は私のブログからでも買えるので、ぜひどうぞ♪

しゃしゃりですぎたかな・・・><
by: Ds君 * 2008/03/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも(T_T)ダークくんです。          かわいい犬ですね。僕も犬を4ひき飼ってます。ダックスのそのこ、藍、かさこ、なつこです。可愛い名前でしょ。これからもがんばってください。
by: ダークくん * 2008/03/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--くみんさん & DS君へ--

DS君 説明ありがとうございます^^
いやぁ~ 助かりました。私では こんな風に説明できませんから(笑)


くみんさん こういうシステムなんですよ^^
DS君のブログに 盲導犬サポートショップっていうのがあるので 見てみてくださいね♪
私も そこから 買いました^^
まだまだ カワイイグッズが ありましたよ☆
by: ちんねん太郎 * 2008/03/16 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ダークくんへ--

コメント ありがとうございます^^

ダックス4ひき飼ってるんですね。楽しそう♪
みんな ステキな名前ですね。4ひきとも 女の子かな?

はい、がんばります。応援してくださいね☆
by: ちんねん太郎 * 2008/03/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど!--

e-461よくわかりました

じゃあこんどDS君のブログのぞいてみますねe-282
by: くみん * 2008/03/16 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はありがとうございました。早速いただきました。おいしかったですv-290はなとさちのツーショットのムービーをとりました。爆笑している私の笑い声が入りました(笑)何度見ても二匹の行動が可愛くておもしろいんですよ。はなは本当に性格も愛らしいです。二匹と生活するのが本当に楽しみになってきましたv-238
ニューファン飼われる時は是非はなの赤ちゃんを・・・ニューファン仲間になってくださいv-286ニューファンは一度飼うとはまるようです。性格の温厚さ、優しさ、愛らしさに惹かれるようです。見た目も愛らしいですよねv-291
私も以前通勤途中に自転車で駅まで行っていたのですが、犬が私のスカートにいきなりフンをされたんです。泣きそうでしたv-395それもなかなかとれなくて苦労しました。リズムちゃんとパルちゃん、おりこうにしていますね。車のステッカーも可愛いですねv-291
ニューファン5匹飼われている方のブログと二匹飼われている方のブログを教えますのでよかったらみられてみてください。
http://www.lovenewf.com/
http://www.geocities.jp/sailor_furufur/

by: みこ * 2008/03/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

下のアドレスが間違っていました。
http://www.geocities.jp/sailor_furfur/です。
by: みこ * 2008/03/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬からではなくて鳥がふんをおとしていったの間違いでしたv-398
by: みこ * 2008/03/18 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさんへ--

こちらこそ いつも ありがとうございます^^
楽しそうなムービーが撮れたみたいですね♪

DSにいると ニューファンの良さがよくわかります。一度飼うとはまるでしょうね☆

ブログの紹介ありがとうございます。見てみますね。

犬からではくて鳥がふん…ってとこ ちょっと笑っちゃいました^^ 
by: ちんねん太郎 * 2008/03/18 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

DSに行ってからニューファンだけではなくイタリアングレーハウンドや他の犬種も好きになったんですv-238実物を見ると特性などが見れたりするので、ますます好きになりましたv-291クレオも見た目は大きいですが、優しいので好きですv-290大きい犬が怖いと思っていましたが、DSに行ってから思わなくなりました。一般家庭でニューファン5匹飼っているのは珍しいでしょうね!羨ましいです。
by: みこ * 2008/03/18 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさんへ--

みこさんは 本当に犬が大好きなのですね^^

クレオは甘えん坊って感じで、見た目とのギャップがカワイクて 私も好きです☆
グッパーとのコンビが見てて癒されます^^

ニューファンのブログ見てみました。凄いですね。愛情いっぱいに育てられている様子が伝わって来ましたよ♪ 
by: ちんねん太郎 * 2008/03/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日お話していました、大理石、犬用のがありましたv-291しかもハムスター、ミニウサギ、モルモット、リス、猫、フェレット用もあるんですよ。結構売れているようです。
http://www.rakuten.co.jp/mags/417665/465364/
で注文できます。
ムツゴロウさんこと、畑正憲さんは東京大学理学部動物学科を卒業され、生物系大学院まで出ているんですよ。しかも福岡県出身なんです。九州一はDSでしょうかv-361v-363そして、九州のムツゴロウさんはDSのオーナーさんだと思います。ブログを開設したらDsを紹介したいですねv-290犬が好きな方、犬が飼えない方にとって癒し、学びの場所です。そしてしつけが大切な事も見ながら学べるので本当に良いところですねv-363v-363引っ越し準備は何とかスムーズに終わっています。ですが、腰が痛いんですよv-395しかも足がこわっていますv-409
by: みこ * 2008/03/22 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬用の大理石のアドレス間違えていました。http:///rakuten.co.jp/mags/です。
by: みこ * 2008/03/22 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた間違えていました。http://www.rakuten.co.jp/mgs/です。
by: みこ * 2008/03/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みこさんへ--

へぇ~、小動物用のまであるんですね。すごいな~。

九州のムツゴロウさん=オーナーですか^^
言われてみれば、そうかもしれませんね(笑)

引越しは ホント大変ですよね。
体力勝負だと思います。無理をして体を壊さないように、準備頑張ってくださいね☆
by: ちんねん太郎 * 2008/03/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rizuparu.blog40.fc2.com/tb.php/10-01435dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっと…
したかった事のひとつ。  車の掃除。もぉ、ずーっと 気になってて。今日 やっとする気になりました☆駐車場には 何台か車が 停まって... 犬と動物とDs【2008/03/16 20:27】
| ホーム |
