-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告^^
2009 / 02 / 20 ( Fri )
新しい命が誕生していました^^

おめでた♪ 049-1

小さな小さな 心臓が 一生懸命 動いているのを 確認♪

ちょっと 感動です^^


この赤ちゃんの ママは ”クラリス”  そして パパは ”パル”

クラリス 016-1

以前 ブログの中で クラリスは 情熱的な”リズム”か それとも優しさの”パル”か…。

どちらを 選ぶんだろうって お話したことがありましたが

クラリスは パルと 結ばれました☆

クラリスも 私と同じで 優しい男の子が好きだったのかな(笑)

おめでた♪ 021-1



おめでた♪ 047-1

なんだか 二人の世界☆

パル 良かったね~♪


おめでた♪ 018-1

今は 元気に産まれてくることを 願いつつ…。

みなさん 楽しみにしていて くださいね^^

きっと メチャクチャ 可愛いんだろうな~^^ もう すでに 親バカです(笑)





22 : 52 : 02 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
似合う?
2009 / 02 / 17 ( Tue )
みなさん こんにちわ♪

手作りの アクセサリーです^^ もちろん ワンコのww

Ds アクセ 056-1

可愛くないですか♪ シンプルで 私好み^^



早速 リズムとパルに つけてみました☆

Ds アクセ 025-1

Ds アクセ 026-1

Ds アクセ 038-1

どうですか? 似合ってますか^^?

トップの石が クリアな感じなので 写真ではわかりにくいかな~ww

私は とっても 気に入っています☆ 

本当は 自分がつけたいくらい(笑) 




この アクセサリーは Dsで 販売しています^^

ちなみに Ds君の 手作り♪ だから オーダーも出来ますよ☆


ワンコと おそろいで 自分用に作ってもらおうかな~^^















14 : 27 : 21 | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
宮崎&鹿児島
2009 / 02 / 06 ( Fri )

日曜日 我が家は みんなお出かけでした☆

まず 旦那と 息子は ホークスのキャンプを見に 宮崎へ♪

息子は 馬原選手のファン! 今年はサインをゲットしてきましたよ~^^

ホークス宮崎 003-1

他にも サインをもらってるんですが 私には誰だかよく分かんなくて…(笑)


将来は 野球選手になりたいって 言ってる息子には 最高の宝物になったと思います^^

ユウタ^^よかったねww




そして 私は ドッグショーのお手伝いで 鹿児島へ♪

ニューファンドランドの ”ゴディバ”が 3席入賞で メジャーカードを ゲット!! やった~^^

ドッグショー鹿児島 016-1

ちょっとわかりにくいけど 一番右が ”ゴディバ”です。

この日は お天気もよく 桜島がとっても 綺麗に 見えました^^

帰りに 途中のインターで 桜島をバックに パチリ☆

ドッグショー鹿児島 038-1

ドッグショー鹿児島-1

”ゴディバ”よく頑張ったね☆ おめでとう~♪







最後は お留守番の 二匹☆ 
 
リズムパル


リズム パル いつも お留守番ばっかりで ゴメンね。

今度 ドッグランに 遊びに行こうね♪







22 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
