-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪と♪
2009 / 01 / 29 ( Thu )
最近 お仕事で よく行っている 山口県の美祢(みね)。

この前は 一面 雪で真っ白☆ とっても 綺麗でした♪

お仕事を 済ませてから ニューファンの”フーガ君”と”桃ちゃん”と 遊んできました^^

犬舎から出た 二匹は 本当に嬉しそうに 雪の中を 走る 走る♪

桃 フーガ 012-1

桃 フーガ 022-1

桃 フーガ 021-1

桃 フーガ 031-1

私の腕がわるいので 上手く撮れてないんですけど…

嬉しそうな様子が 伝わったかな?? 

この 二匹は ちょうど1歳の 兄妹なんですよ~♪ 

それにしても 大型犬は じゃれてるとこも 大迫力☆ 

真っ白い雪の中に 黒いニューファンがとっても 良く似合ってて かっこよかったです^^



桃 フーガ 009-1
  
冬の お山も 綺麗で素敵ですね^^

でも やっぱり 寒ーーーい>< 年なので 寒さには 勝てません(笑)

 
23 : 22 : 12 | ニューファン | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ひさびさ☆
2009 / 01 / 21 ( Wed )
ブログを 更新しなくては… と思いながら 

最近ちょっぴり パソコン恐怖症になりつつある ちんねん太郎です(笑)


リズムとパルは 先週にトリミングに行って スッキリしてきました♪

リズムパル モル 016-1

リズムパル モル 026-1
 
ちょっと 日にちがたってしまいましたが トリミング後の

プードルの毛って 本当にふんわりして気持ちいいですよね♪

違ったカットにも 挑戦してみたいなぁ~って思う時もあるんですが

なんだか このカットが 一番似合ってるような気がしています^^

いつも 可愛くしてくださる トリマーさんには 感謝感謝です☆






それから 我が家のもう一人のアイドル(?) モルモットの”ロコン”

ロコンにも 彼が遊びに来ていました♪

彼の 名前は ”ビッケ” イケメン君です(笑)

前回生まれた子モル(うし君、ミニロコン、キャラメル)の お父さんです☆

二匹ならんだとこを カシャ☆

リズムパル モル 036-1

”ロコン”と”ビッケ”は 本当に仲良し^^ また可愛い赤ちゃんが産まれるといいな~♪






20 : 49 : 20 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ロカ 走る♪
2009 / 01 / 09 ( Fri )
昨日は お仕事のお手伝いで 山口県美祢の桜山に 行ってきました^^

以前 ブログでも 紹介したことがあるんですが ニューファンの犬舎があるお山です。

今回は シルバーのプードルの ”ロカ”も 一緒に♪

あいた時間に ”ロカ”と 遊びました^^

大自然の中 ”ロカ”は 走る 走る♪

ロカ 美祢 030-1
 
ロカ 美祢 023-1

ロカ 美祢 027-1

走ってる姿が とっても可愛かったので 写真に撮ってみました。

もう少し上手く 撮りたかったんですが 今の私の腕ではこれが 精一杯(笑)

それにしても こんな ひろ~い お山で 走り回れるなんて なんて 贅沢なんだろう~♪

最後は Ds君と一緒に^^

ロカ 美祢 034-1

ロカ 美祢 033-1

ロカ 美祢 035-1

う~ん 速いなぁ~!! 

本当に 嬉しそうに 楽しそうに 走ってました^^ 

やっぱり 走ってる姿は イイですね!!

大自然 満喫出来て 良かったね~♪ ”ロカ”☆

あぁ~ 私も ”ロカ”に なりたいなっ~て 思った 一日でした(笑)













14 : 00 : 09 | ロカ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
あけました~♪
2009 / 01 / 05 ( Mon )
あけまして おめでとう ございます♪ 

みなさん どんなお正月を 過ごされたのでしょうか?

普段 仕事ですれ違いばっかりの夫婦ですが 昨日は二人ともお休み^^

ってことで 旦那と二人でワンコの散歩に 行ってきました。

旦那が カメラを持ってたので 私も写ってます(笑) 私マイブログ初登場?


お正月 039-1

お正月 036-1

お正月 007-1


お正月 049-1

お正月 044-1

こんな感じで いつもの海までのコースを リズムとパルとクラリスの3匹を

旦那と 交代しながら のんびり のんびり 歩きました。

それにしても 風が冷たくて 寒かったぁ~><

でも お互いに今年の目標を 語りあったりして 楽しい時間でしたよ^^

どんな目標かは 二人のだけの秘密ですけど…(笑)


今年はさらに ドキドキワクワク 素敵な一年になるように頑張ります☆

みなさん 今年も宜しく お願いしま~す♪

お正月 034-1




  




 

22 : 33 : 16 | お正月 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
