-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月
2008 / 11 / 28 ( Fri )
またしても 久々の更新に なっちゃいました(笑)

この間に あったことを いくつか載せますね~♪


まず モルモットの赤ちゃんたちが 新しい飼い主さんの所に 旅立ちました。

11月 153-1

このオスの二匹の飼い主さんは 中学生の男の子☆ 

我が家では ”うし君”と”ミニロコン”って 呼んでたんですが

黒い子は 新しく ”くろまめ”って 素敵な名前が つきました^^

メスの”キャラメル”は 中学生の女の子のお家に☆ 

キャラメルは 最後写真撮り忘れちゃった ごめんね~><

賑やかだった三匹が いなくなってちょっぴり淋しいけど

”うし君” ”くろまめ” ”キャラメル” みんな新しい飼い主さんのところで 

いっぱい いっぱい 可愛がってもらってね~♪




それから 16日にFCI九州インターナショナルドッグショーに 行ってきました~☆

お仕事でお世話になっている ハンドラーのSさんに一緒に連れて行っていただきました。

11月 026-1

それにしても 全国から 本当にたくさんの犬達が来ていて ちょっと感動しました☆

ワンコもハンドラーさんも とっても素敵でかっこよくて みとれちゃいますね^^

今回 私は 裏方のお手伝いを 少しさせていただきました。

初めての事ばかりで ドキドキでしたが とっても楽しかったです♪ 

Sさん ありがとうございました!




最後に 先週末 旦那の弟の 結婚式で 横浜に行ってきましたよ。

身内だけの アットホームな感じで いい式でした☆

ウエディングドレスのお嫁さん 綺麗だったな~♪ 

綺麗だったといえば 横浜の夜景も とっても素敵でした☆

もう クリスマスの イルミネーションがいっぱいで なんかテンションがあがりますね(笑)

泊まったホテルの ロビーも クリスマスの飾りが 綺麗だったので パチリ☆

11月 204-1


あぁ~ 私にも サンタが 来ないかなぁ~! なんて 思いながら 眺めました(笑)



それにしても もう今月も 残り少なくなちゃいましたね。

なんだか 一ヶ月が とっても早く感じます><   それだけ 充実してたってことかな??






01 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
いつもの…
2008 / 11 / 04 ( Tue )
もう11月ですね~!早いなぁ~><

涼しくなったせいか 最近食欲が かなりヤバイ感じです(笑)


最近 散歩が 外が暗くなってからばかりだったんですが 

今日は 夕方時間があったので の~んびり いつものお散歩コースに行ってきました^^


嬉しさ いっぱいの リズムとパル♪

Lee 1

Lee 2

やっぱり 外だと 本当に イイ表情するな~♪


リズム~! 顔がメッチャ 笑ってるように 見えるぞ~(笑) ちょっと コワッ

Lee 3

楽しそうな 二匹を 見てると 癒されます^^ 

なんでもない いつもの散歩 いつもの景色… でも 大切な時間ですね♪



最後に 私の好きな リズムの後頭部☆

Lee 4

なんか イチゴのシロップ かけたくなるなぁ~(笑)
23 : 01 : 42 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
