-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰でしょう?
2008 / 08 / 30 ( Sat )
マイペース更新の ちんねん太郎です(笑)

さて 突然 問題です! この子は 誰でしょう??

バニラ 035-1

分かりましたか? すぐ 分かった方は かなりの Dogスタジアム通♪

この子は Dogスタジアムのふれあい犬 マルチーズの「バニラ」です☆ 

ここ数日 雨が続いたので 我が家に連れて帰って シャンプーとカットしてみました☆

カットは 自己流(笑) うう~ん 難しいな~>< 

自分で 切ってみると 本当に トリマーさんて スゴイな~って 尊敬します!

カットが上手かったら もっとカワイイだろうに… バニラ~ ごめんね~☆

やっぱり トリミング 勉強してみようかな~。

でも 純白の毛が ホント綺麗!! マルチーズの 最大の魅力ですよね^^

バニラ 025-1

バニラ 017-1

バニラは 2.1kg とっても 小ぶりなんです☆ 

まるで 仔犬のような 可愛さ^^ 

あっ! そういえば たしか 8月30日生まれだったよね!!

今日 お誕生日だった☆ バニラ 1歳 おめでとう~



早速 リズム&パルと ご対面~☆

バニラも クラリスの時と 同じ感じに…(笑)

リズムが バニラを ピッタリマーク。 その様子を パルが 遠くから 伺う…

バニラ 037-1

三匹の ビミョーな距離と バニラの 何か訴えてるような 目線が 笑えました(笑)


明日は Dogスタジアムに 戻ります♪

みんな 1歳になった バニラに 会いに来てくださいね☆

バニラ 011-1













15 : 27 : 50 | バニラ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
子供たちと♪
2008 / 08 / 23 ( Sat )
木曜日 山田緑地に 行ってきました♪


ここは ボール遊びにはもってこい^^って感じの 広ーい公園☆


息子のユウタが キャッチボールがしたい!!って言うので


お友達の つばさ君と 妹のひなちゃんと一緒に 4人で 



最初は 水遊び^^

山田緑地 040-1

三人とも はだしで 気持ちよさそう~♪



その後は キャッチボール 


まずは つばさ君と 私で♪


コントロールの悪い 私の球を つばさ君は 上手に キャッチ☆ さすがだな~^^


私は 見事に トンネル(笑) おっかしいな~?なんで??


次は つばさ君と ユウタで♪


山田緑地 044-1

山田緑地 047-1

 
おぉ~! 上手に なってる^^ やっぱり 子供は 上達が早いですね~☆


二人とも とっても 楽しそう♪




最後は 森の中を 散策☆

山田緑地 049-1

とにかく 子供たちが 歩くのが 早い早い


もう 景色なんて 見る余裕もなく ついて行くのに 必死で…><


あっと 言う間に 三人とも 見えなくなって しまいました(笑)


姿の 見えない私を心配してか 時々「ユウタのおか~さ~ん!」って 


声が 森の中に 響いてました(笑)




久しぶりに 子供達と 外で遊べて 楽しかったです^^


今度は サッカーも良いかも☆



夏休みも 残り 少なくなってきましたね。


あぁ~ 早く 学校 始まってくれないかな~(笑)






02 : 59 : 39 | 山田緑地 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
大自然☆
2008 / 08 / 15 ( Fri )
みなさん お盆休み どのように 過ごしてますか^^

今日は 私の もうひとつのバイト先を 紹介しますね♪

そこは 山口県の美祢(みね)という場所で とにかく 大自然の中なんです☆

桜山 035-1

どうですか? 緑がきれいでしょ^^


この写真の 右手奥に ニューファンドランドのブリーダーのSさんの犬舎があるんです。

私は そこで 時々 ワンコ達の お世話のお手伝いを させてもらっています^^

大型犬(ニューファン、グレートピレニーズ)が 20頭くらいいるんですよ~♪

みんな 穏やかでカワイイんです^^ 表情が優しくて 癒されちゃいます☆

本当は 犬舎やワンコ達も写して 紹介したかったのですが 

写し忘れてるところが 私らしいでしょ(笑)
 


緑いっぱいの 田舎道を 往復三時間かけて 通ってます^^


桜山 037-1

桜山 042-1

本当に のどか~♪

どこをみても こんな景色ばかり^^ まるで もののけ姫の世界です(笑)



犬舎のある このお山は 桜山って言って 桜の季節は 本当に絶景だそうです^^

桜山 031-1
 
今は 鮮やかな緑の お山ですが 秋はまた 紅葉が綺麗でしょうね~♪



大自然や ワンコ達に 癒されながら お仕事頑張りま~す^^
























18 : 20 : 11 | 桜山 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
クラリスと海へ♪
2008 / 08 / 08 ( Fri )
リズムと パルの 彼女 クラリスが また遊びに来ています♪

毎日 暑くて お散歩に 行ってなかったけど 

今日は 曇ってて ちょっと涼しいし 久しぶりに お散歩に☆

まだ 海を見たことがない クラリスも一緒に 三匹で 海までデート^^


クラリス 初めての 海はどう? 

海♪ 065-1

ちょっと ビックリしてるのか ほとんど動かず…

そんな クラリスに 二匹は 何か 話しかけるみたいに 近寄ってきて

なんだか 微笑ましい感じ^^

海♪ 092-1

しばらく 彼女のまわりを ウロウロ…

そのうち 三匹とも 楽しそうな表情に♪

海♪ 101-1

パル 嬉しそうね^^


海♪ 104-1

リズム 何を 話してるの?


海♪ 108-1

ちょっと 風が強かったけど 三匹で 海でのデートを 楽しみました☆

クラリス また 一緒に行こうね~♪







それにしても 三匹だと リードが からまちゃって大変

もう~ ネジネジ具合が すんごい事に…(笑)

海♪ 045-1

何度 ほどいても すぐネジネジ! しかも だんだん高度なネジネジに!!

もう~ どうなちゃってんの~ めんどくさ~い><

途中から あきらめて このまま 家に帰りました(笑)







ぱん吉くんの その後ですが…
 
汚れてたので 洗濯しました☆

背中パックリは 息子が 縫ってくれましたよ^^

それにしても…  ぱん吉…  その姿…  せつなすぎるぞぉ~(笑)


海♪ 082-1




23 : 03 : 22 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
