-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dogスタジアム
2008 / 07 / 31 ( Thu )
今日は私の職場 Dogスタジアムを ちょっと紹介しますね♪


Dogスタジアムは いろんな犬達と 触れ合って 遊べるところなんです。

ds-1.jpg

こ~んな風に パークには 大型犬、小型犬、


いろんな犬種のワンコ達が 一緒に生活していてます^^


珍しい犬種も いますよ~! 犬に詳しい方なら きっと わかるでしょう^^


別角度から もう一枚☆
DS -2


みんな人間が大好き☆ お客さんが来ると 大喜び♪


もちろん きちんと しつけが入ってますから 安心して遊べますよ^^


触れ合いだけではなく しつけ、訓練、仔犬の販売も しています。





それでは 少しだけワンコを 紹介しますね。


ヨーキーのキキ(左) と アイリッシュウルフハウンドのクレオ(右)
DS 036-1
 


こちらは 仔犬達♪

  黒ポメラニアンのポンポン(左) ボルゾイのリリア(中) ゴールデンのサニー(右)
     DS 012-1 

                      なんだか 楽しそう~☆
                      DS 015-1
                                

最近仲間入りした フレンチブルのモーちゃん♪個性的でカワイイでしょ^^
DS 007-1



まだまだ たくさんワンコ達がいるんですが
 

長ーくなりそうなので またの機会に紹介しますね♪



それから Dogスタジアムには ワンコ以外の動物もいるんですよ~!


ヤギのマチャミ☆
DS 035-1

   白フクロウのクロちゃん
   DS 052-1

ウサギ(ネザーランドドワーフ)親子♪
DS 004-1

   モルモットのビッケ(手前)とロコン(奥)  最近 夫婦になりました☆ 
   DS 073-1
     
                新妻のロコンです^^
                DS 003-1

あと ミニ豚や ちいさなおサルさん(コモンマーモセット)もいます♪
 

私は こんな風に たくさんの動物に 囲まれて 楽しく お仕事をしています^^


なんとなく Dogスタジアムのことが わかってもらえたかなぁ~(笑)


年中無休☆ 入場料無料☆

 
北九州 門司の Dogスタジアムに 遊びに来てくださ~い☆

DS 064-1


02 : 52 : 15 | Dogスタジアム | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
お知らせ☆
2008 / 07 / 24 ( Thu )
突然ですが 明日


25日 金曜日 19:00~

TV東京 「ポチたま」

bangumi_logo-1.gif

に 私の職場


Dogスタジアム
 の ワンコ達がでます♪ 


よかったら みなさん 見てくださいね☆


23 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぱん吉…その後
2008 / 07 / 23 ( Wed )
ついに ぱん吉のパンツが 脱がされていました!

ぱん吉 007-1

脱がした現場は 見てないので どうやったかは 謎ですけど…

犯人は たぶん リズムかな。 なかなかの テクニシャン(笑)

でも 脱げたパンツには 興味ないらしく 素っ裸の ぱん吉を

ひたすら ガブガブ!!

ぱん吉 011-1






いままで おとなしく 眺めていた パルが 

なんと 脱げたパンツをくわえて 逃げていっちゃった☆

どうも パルは パンツが 気に入ったみたい(笑)

パンツと ツーショット☆ 

ぱん吉 009-1
パル ご満悦♪

それぞれが それぞれの楽しみ方で 遊んでいました^^

本当に おもしろいな~(笑)




私事ですが…

今日 大好きな EXILEのBESTを 買いました^^

ぱん吉 027-1

えへへ^^ 今から ゆっくり楽しみます♪

今日は 眠れないかも☆

明日 仕事 行けるかな~(笑)
 


23 : 04 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ワンコのおもちゃ♪
2008 / 07 / 15 ( Tue )
よく みている WOOHLA 犬家具店さんの ブログに出てくる

ワンコのおもちゃ 「ぱん太と こぱん太。」

とっても可愛くて 私も欲しいな~って思ってたら

見つけましたよ^^

もう~ 即効で 買いました♪

ぱん太 015-1


ん? でもよくみると ぱん太と こぱん太じゃなくて

ぱん吉と こぱん太って 書いてる…。 間違えたかな? 

でも まっ いっか^^

早速 二匹に プレゼントしてみました♪

どうやら リズムが気に入ったみたいで 独り占め☆

       ぱん太 043-1


                       ぱん太 044-1


パルは 離れて その様子を 見つめてる。

毎回の事ながら 対照的(笑)


それにしても リズム かぶりつきすぎじゃないの~><

こぱん太を 頭から ガブリ!!

ぱん太 059-1


ぱん吉も ガブ ガブ!!

ぱん太 060-1

 


数分後…




ぱん太 063-1


あちゃ~☆  もう こんなになっちゃた><


でも  なんか…  笑える^^





7月14日は 息子の 誕生日でした。

素敵な男の子に 成長してくれる事を 願いつつ ケーキを食べました♪

これからも 二匹の弟の面倒 しっかりお願いね☆

誕生日 046-1


11歳 おめでとう♪













00 : 17 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
梅雨明け
2008 / 07 / 07 ( Mon )
梅雨明けしました。 いやぁ~ 本当に 暑いですね><

私は 暑いのがちょっと 苦手なんです。

お仕事が ほとんど外なので そんなこと言ってられないんですけど

出来ることなら エアコン背負って仕事したいくらいです(笑)


でも お天気がいいと やっぱり主婦は嬉しいですよね☆

今日は 洗濯、掃除がはかどりましたよ~^^


リズムとパルは 最近トリミングに行って スッキリしました。

野菜 017-1


パルは すました感じで ポーズ☆

それに対して リズムはデジカメを持って 近寄ると…

野菜 023-1


オマタ全開(笑) 何度挑戦しても こうなちゃうんです><

こんなに おっぴろげなくても… 恥ずかしいなぁ

でも まっ いいか^^ このポーズもワンコらしくて カワイイですよね☆

今日は 二匹とたくさん触れ合って遊びましたよ。

最近ゆっくり出来てなかったので とっても癒されました♪





話は変わりますが…

美味しそうでしょ^^

野菜 027-1



おじいちゃんと おばあちゃんの 手作りの 野菜です^^

いろんな野菜を 作ってるんですよ。 (まるで八百屋さんみたい♪)

新鮮で美味しくて しかも安全な野菜がたべれて 本当に感謝しています☆

ただ 料理が 得意じゃない私>< 

いつも メニューが同じようなものばっかりに…(笑)


簡単で美味しいレシピがあったら どなたか 教えてくださ~い♪
















01 : 44 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
