-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成☆
2008 / 06 / 29 ( Sun )
昨日 やっと 完成しました♪


友達が プレゼントしてくれた型紙で タンクトップ二枚出来ましたよ^^


どうですか? 

タンクトップ 013-1



初心者なんで 大目にみてくださいね☆


デニムに合せると カワイイかな~って思って


早速 着せてみました。


モデル パル☆

タンクトップ 018-1


タンクトップ 033-1

 

初めてにしては なかなかイイ感じに 出来たんじゃないかな~♪


毎日 少しずつ 時間を作って 縫い縫いしました(笑)


上手な方は 短時間で作るんでしょうね~。


自分で作ってみると 洋服を作る人ってやっぱりスゴイな~って尊敬します!





私は しばらくミシン 見たくないかな~(笑)







17 : 02 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
アクセサリー
2008 / 06 / 23 ( Mon )
今日 お友達が リズムとパルに


手作りのアクセサリーを持って 遊びにきてくれました^^


アクセ 059-1


シンプルで イイ感じ♪


さっそく 二匹に着けてみました☆


リズムは クロスのほうを…


アクセ 020-1



パルは 二本を重ねてつけてみました。


アクセ 036-1



どうですか?


歩くと 胸のところで 揺れて なかなか可愛い~☆


今度つけて お出かけしてみます^^


素敵な プレゼント ありがとう~♪





え? まだあるの? 私にも? 何? 何?


アクセ 064-1



「ワンコの服の 型紙作ってきたよ。」って!


えぇ~!? 洋服じゃなくて 型紙~!?


ちゃんと作り方まで コピーしてきてくれてるし。 


それって 自分で作りなさいってことですか~!?


うわぁ~ イヤです~>< 








 


17 : 37 : 01 | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
帰ちゃった☆
2008 / 06 / 18 ( Wed )
クラリスが 先週末 帰りました。


帰る前に トリミングに行って スッキリ~♪


こんな感じになりましたよ☆

クラリス2 088-1



リボンをつけてもらって 女の子っぽい感じ♪



クラリスは二匹に 最後のご挨拶^^


パルは どこか遠慮がち。


クラリス2 100-1


リズムは 最後まで積極的。


クラリス2 108-1


こんなセリフだったかは 分かりませんが


三匹とも ちょっと寂しそうに見えました…


私の 勝手な妄想ですけど(笑)


五日間でしたが 私は いつもと違う二匹が


見れて とっても楽しかったです☆


クラリス2 080-1


うん^^ また遊びにきてね♪ 楽しみにしてるよ☆





リズムも パルも もっとイイ男になって


クラリスを 待っていようね^^





クラリス2 118-1













 



17 : 05 : 59 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
クラリス
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今 我が家に 女の子の白いプードルが 遊びに来ています♪

彼女の名前は 「クラリス」 (この名前にピン!と来る人いますか?)


クラリス 048-1


リズムも パルも クラリスに 興味津々。

二匹とも それぞれ 彼女にアピール♪

リズムは 積極的! とにかく 猛アタックタイプ(笑)

情熱的に せまられると 女の子は弱いよね☆

でも  ちょっと 追いかけすぎじゃないのぉ~><

あんまり しつこい男は 嫌われるぞ~!

クラリス 052-1


この後 クラリスから 一喝!! 

ほら~ もう少し 女の子の気持ちも 考えないと(笑)



パルは ずーっと 二匹を 見ながら

クラリスが 一人になるのを 待ってる様子。

一人になったところで パルもアピール♪

パルは いたわる様に優しく クラリスをなめてる☆ 

クラリス 016-1


なんだか 微笑ましい~^^

クラリスは どっちのタイプが 好きかなぁ。

情熱的なリズムか 優しさのパルか… う~ん

どっちも 気に入ってくれると 嬉しいんだけど♪

それにしても 対照的なアピールの 二匹でした(笑)























14 : 25 : 09 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
夕日の中
2008 / 06 / 05 ( Thu )
長く伸びた影を 追いかけながらの散歩。

もちろん いつものコースなんですけど

今日は めずらしく 釣り人も散歩の人も 誰もいませんでした。

リズムとパルと私の 貸し切り状態(笑)

夕日 022-1
 

夕日 017-1


本当に 二匹とも 楽しそう♪

やっぱり 外で思いっきり 走りたいよね~☆

なんだか 笑ってるように 見えるのは 私だけ?(笑)


夕日 010-1


跳ね回るリズムは まるで ウサギみたい^^


夕日 012-1


夕日が 走りまわっている二匹を 優しく包んでくれてるみたいで

見ていて とっても癒されました^^

そういえば ゆっくり夕日を眺める事なんて 最近なかったな~。


夕日 030-1


自然って 本当に 綺麗ですね^^

夕日に少し パワーをもらった気が しました。

明日も 頑張ろう~っと

 















00 : 47 : 25 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
