-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2008 / 05 / 30 ( Fri )
ブログでお友達になった

「といぷ*ふうと」のアスターさんから

ワンコバトンが回って来ました☆

お昼寝1-あ


正直 バトンというものを 今回初めて知りました

それでは ☆バトンのルール☆ を…

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

名前は?
  主役  ・・・・  リズムとパル
  管理人 ・・・・  ちんねん太郎

年齢は?
  リズムとパルは 1歳5ヶ月
  ちんねん太郎は 30代主婦

恋人は?
  二匹は 恋人募集中
  ちんねん太郎は 人妻なので

好きなタイプは?
  リズムは 年下の美人系  パルは 年上のかわいい系
  ちんねん太郎は 個性的で優しい人

嫌いなタイプは?
  二匹とも 気の強い子かな~
  ちんねん太郎は 冷たい人

好きな漫画は?

  ブラックジャック  BANANA FISH

好きな食べ物は?
  二匹は 最近いりこがお気に入り☆
  ちんねん太郎は レーズンと牡蠣以外なら な~んでも好き☆

好きな音楽は?
  EXILE 最近車では Superfly 聴いてます♪

好きなブランドは?
  気に入れば特にブランドは関係ないかな^^  

罰ゲーム ※これは勝手に変えていいそうです!
  変えていいなら… 罰ゲームとか好きじゃないので もう無し!ってことで☆

まわす人3人。イメージを色でたとえると  
  ☆「犬と動物とDs」のDs君☆
      たくさんの犬と動物がいるDogスタジアムのブログです♪(私はここで働いています)
      Ds君はDogスタジアムのイケメンチーフです^^
      とてもしっかりとした考えの持ち主。イメージカラーはです。

   あとまわす人を考えたのですが 私から指名出来ないので(ゴメンナサイ><)
   是非まわして欲しい!って方は 声かけてくださ~い☆
 
    
  
00 : 17 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寝顔♪
2008 / 05 / 26 ( Mon )
寝顔を撮ろうと そ~っと近寄ってみると

パチッて 目を開けちゃうんですよね(笑)

お昼寝3


あっ 気が付いちゃった☆

じゃあ 別の角度から… そ~っと

お昼寝4 


やっぱり 気が付いちゃった☆

旦那や子供なら まず気が付かないのに~><

私的には かなり気配を消してるつもりなんですが…(笑)



リズムなんて オマタ全開で爆睡してた はずなのに

お昼寝2


起きちゃった

う~ん 残念><  今回は あきらめよ~っと(笑)

また 挑戦してみます^^






日曜は 息子の運動会でした♪

ちょっとはにかみながら 踊ってる息子が 面白かったです^^

運動会の応援に 可愛いワンコが来てたので 思わずパチリ

運動会 031-a


とっても 美人で おりこうさんのメルちゃん☆

飼い主さんは 息子の幼稚園時代からのお友達なんですよ^^

それにしても メルちゃんは とってもおとなしかったなぁ~。

ママはそれが ちょっと物足りないって言ってたけど…

そんなこと うちの二匹では 考えられません(笑)











23 : 39 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
途中で♪
2008 / 05 / 20 ( Tue )
最近 散歩の途中で 楽しみが出来ました^^

いつも 近くの海までのコースなんですが 反対側に川があって

その川で 釣りを楽しんでる方が 結構いるんです。その様子を ボーっと眺めるのが 面白くて♪

釣り上げてるところは 見てるこっちも ちょっと興奮しますね。つい力が入ちゃいます(笑)

今日も 釣り人を眺めながら 散歩しました。

散歩1 061-あ


リズムは ずーっと あっち行ったり こっち行ったり 忙しそう(笑)


散歩1 103-あ


パルは なぜか ほとんどその場から 動かず 対照的な二匹です^^


散歩1 098-あ

散歩1 094-a

 
急に リズムが 静かになったと思ったら あらら 引っ掛ってる(笑)

ちょっと マヌケですね^^ (飼い主似です








昨日は お友達&ブログつながりで 子供服のOLUOLUに 行ってきました。

明るいカラーで 可愛くて オシャレな子供服が いっぱい^^

オルオル 024-a

オルオル 021-a

オルオル 026-a

元気があふれてきそうな 素敵なお店でした♪ この靴の棚 手作りだそうです^^

店長さんは とてもしっかりとした 若くてカワイイ主婦の方なんですよ。

自分のお店が持てるなんて素敵ですよね~。憧れちゃいます☆

私のブログをみてくださってて パルのことを ファーファみたいって言ってました(笑)

ファーファって あの柔軟剤のです^^ 似てますか?





22 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
Cafe
2008 / 05 / 17 ( Sat )
昨日は 素敵なCafe「バジル」に 行って来ました。

(ちなみに ドッグカフェではないので 二匹はお留守番です^^)

何度も 友達に誘われていたんですが なかなか時間があわなくて…

やっと 行けました♪

まだ 新しいお店で アパートの一室を改装した ちょっと隠れ家っぽい感じです。

バジル 018-1


バジル 005-1


バジル 013-1


素敵でしょ♪

どこを撮っても 絵になるな~って感じ なんです^^

オーナーさんのセンスが 光ってますよね☆

オーナーさんは とっても優しい雰囲気の女性です。お子さんもいる 主婦の方です。

お店を出すまでの 色んなお話を聞かせて いただきました。

夢を 現実にするって 本当にすごい事で 素敵な事ですよね^^

一緒に行った 友達は ここに 手作りのアクセを置いて 販売しています。

バジル 021-1


同年代の主婦のみんなが 頑張っていることに ちょぴり刺激をうけながら

そして この空間に癒されながら 美味しいランチを 頂きました。


お気に入りの お店が ひとつ増えて 嬉しいです♪
  

バジル 024-あ

 
そういえば まだドッグカフェに 行ったことが 無かったね。

今度 行ってみたいね~♪


03 : 22 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
母の日
2008 / 05 / 12 ( Mon )
私には息子が二人います。

長男は去年就職して 我が家を旅立ちました。

その長男から 日曜の朝 お花が届きました。

母の日 022-a


学生の頃から 母の日には 必ずお花をプレゼントしてくれる長男。

優しい性格なのか それとも私が怖いのか…(別にプレゼント強制したことはないですよ

どっちかは分かりませんが やっぱり嬉しいです♪




リズムとパルは カーネーションと初対面。

母の日 010-


二匹で匂い嗅ぎまくりでした(笑)

   母の日 015-あ

これは カーネーションっていう お花だよ♪

           
    母の日 032-あ

いや~ 食べもんじゃ ないってば(笑)


あとでみたら どうも一本かじった形跡が…犯人はパルみたいです(笑)



ワンコもそうですが お花も癒されますね^^優しい気持ちにさせてくれます。

それにしても こんな出来の悪い母親に お花を送ってくれる息子に感謝 感謝です。

もちろん ブログを読んでくださっている みなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございます^^

母の日 034-a







 







01 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
スッキリ~♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
トリミング 行って来ました^^

今回は かなり短くしてもらいましたよ♪

まずは リズム☆
 
    トリミング2 037-a


                    トリミング2 035-a


いかにも プードルって感じに してみました♪

体を バリカンで刈ってもらったので なんだか 二まわりくらい小さくなったかな。

私は 結構気に入ってるんだけど 息子はちょっと嫌だったみたい…

「勝手に短くした!」って ちょっとご立腹でした(笑)


パルは いつものテディベアカット☆

でも 体は短く 足も細めに。

      トリミング2 043-a


                         トリミング2 048-a


二匹とも スッキリしましたよ^^

トリミング後に 迎えにいくと バンダナをつけてもらってました☆

どうですか?バンダナ似合ってますか?

リボンもカワイイですが バンダナもなかなかイイですよね~♪

それにしても トリマーさんって すごいな~。

可愛くしてもらって 本当に ありがとうございました^^



トリミング2 001-a

01 : 25 : 39 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
シャンプー☆
2008 / 05 / 02 ( Fri )
今日は とっても 暖かかったですね^^

シャンプー日和☆ってことで 二匹を シャンプーしましたよ♪

まずは リズム!


シャンプー 007-あ


ん? 前髪あったっけ? なんか ウケる(笑)

ショボイ感じも カワイイなぁ~(親バカですか?)

ドライヤーで ふんわりさせようね♪

シャンプー 013-あ


パルも シャンプー&ドライヤー☆

シャンプー 016-あ


二匹とも ふんわり♪


綺麗になった 二匹を連れて 駐車場で 少し 遊びました♪

やまと のどか 009-あ


やまと のどか 008-あ


やまと のどか 011-あ


なぜか 二匹で 車止めのブロックを 行ったり来たり☆

嬉しそうに ジャンプして 遊んでました^^

やまと のどか 037-あ


やまと のどか 042-あ


それにしても そろそろ トリミングにいかなきゃなぁ~。随分 伸びたな~><






今日は 嬉しいことが^^

一年ぶりに 妹家族が 遊びに♪

可愛い 甥と姪に逢えて 感激!! (遠くに住んでいるので なかなか 逢えないんです><)

やっぱり 赤ちゃんは 見てるだけで 幸せな気分になれますね^^

    やまと のどか 065-a


                     やまと のどか 050-a


次は いつ逢えるかな☆ 成長が 楽しみです^^


22 : 33 : 45 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
