-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生☆
2008 / 04 / 21 ( Mon )
なんだか わかりますか?

うさぎ 002-a


うさぎの赤ちゃんです♪ 今月の15日に生まれました。 

白いところが耳なんですけど ちょっと分かりにくいかも…ごめんなさい><

ネザーランドドワーフっていう 種類なんですよ。 

私は うさぎの赤ちゃんを見るのは 初めてで感動です☆

しかも まだ目も開いていないこんなに小さい時期って なかなか見る機会がないですよね~。

嬉しかったので 思わず写真を撮っちゃいました^^

私の職場 Dogスタジアムで 生まれたんですよ♪

そして これが この子のお父さん チロル君です☆

総会後 008-あ



Dogスタジアムは たくさんの犬とふれあえる所なんです☆

でも犬以外にも ヤギ 猿 フクロウ うさぎ モルモット など 色んな動物がいるんですよ^^

私は 大自然の中で 動物たちに囲まれて 楽しく働いています。

次は Dogスタジアムのことを もう少しお話して

みなさんに 知ってもらいたいな~って 思っています♪

リンクの所に Dogスタジアムのブログ 「犬と動物とDs」が ありますので 

よかったら 覗いてみてくださいね^^ 




今回は 出番なしだね。 ごめんよ~(笑)
4 183-あ















22 : 59 : 18 | ネザーランドドワーフ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
苦手><
2008 / 04 / 18 ( Fri )
二日間 雨で ちょっと お散歩 サボってました。

二匹とも 朝から お散歩連れてけオーラ全開です

午前中は 用事があったので 昼から連れてくから 待ってってね^^

用事が済んで 帰ったけど 私は何だか すご~く 疲れてて 

いつのまにか ソファーで ウトウト… 夢の世界に…

友達のメールで 目が覚めました(笑)

ごめ~ん 散歩行かなきゃ☆

総会後 076-あ


お天気は いまいちだったけど 二匹とも 嬉しそう♪

やっぱり 外はいいよね^^

総会後 091-あ


総会後 092-い


な~んて 会話してるかどうかは わかりませんが

スタスタと 嬉しそうに 歩いてました。

順調に散歩してたんですが 急に ピタ!! あれ?? 何??

振り向くと 二匹が 

3-26 002-あ


なんか もだえてる(笑)

3-26 003-あ


ものすご~く イヤ~な表情。

どーも この網が 苦手みたいなんです(笑)

人間の私たちには 何でもないものなのに 不思議ですね☆

しばらく リズムとパルの もだえてる その表情が おかしくて 笑ってしまいました^^

いつのまにか リードも ぐるぐるに 絡まっちゃてるし…

でも 最後は 二匹で あっさり ジャンプ!!

な~んだ だったら あんなに 嫌がらなくてもいいじゃん☆


みなさんの ワンコも 何か苦手なもの ありますか?



総会後 111-あ


20 : 11 : 20 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
入学式♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )
今日は 小学校の 入学式。

私は お手伝いがあったので 今日も学校に行ってました。


ちょっと おめかしした 新一年生。 本当に かわいかったです♪

なんだか 見てるだけで こっちまで自然に 笑顔になってしまう^^


友達の 娘さんたちが 今年入学。

あまりに可愛かったので 記念に カシャ☆ 

3-26 三人
 
もちろん ママたちの 了解済みです^^

DSに 遊びに来てくれた子もいますよ♪ (Ds君 わかるかな?)

みんな 今から六年間 たくさんのお友達と 楽しい時間を 過ごしてね☆




学校から帰って 買い物など 行っていたら あっというまに 夕方に…

あわてて 二匹をつれて 散歩に行って来ました。

3-26-1 016-あ


日中は あんなに 暖かかったのに 海風が すごく強くて…


うぅ~ さむい~><     もう少し 早く行けば よかった~><


              3-26-1 021-あ



さぁ 帰って 今からご飯 つくらなっくちゃ☆


なんだか 今日も あっという間の 一日でした^^

3-26-1 020-あ

 





20 : 18 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
五年生♪
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日は 小学校の 始業式でした。

あぁ やっと 学校が 始まる~>< ちょっと 嬉しい^^



私は 先生方の離着任式で 花束を お渡しする役だったので 

朝から 学校に行っていました。

子供たちと 先生方と一緒に 体育館で お話を聞きながら

我が子の姿を 探しました。

みんな 大きくなったなぁ~って思いながら 見てると

上靴を 履いてない息子発見☆ しかも 靴下も履いてない!

クラスでひとり はだし でした(笑)



それにしても ついこの前 黄色い帽子を かぶって

新しいランドセルを背負った 可愛い後ろ姿を 見送っていたのに…

なんだか たくましくなったなぁ~^^

小学校生活も あと二年。 お友達と たくさん 楽しい思い出作ってね♪





リズム1



パル1


リズムとパルは 人間でいえば 高校生くらいかな?

兄弟で イケメン高校生だといいな~^^

どっちが モテるんだろう(笑)


19 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
走る☆
2008 / 04 / 01 ( Tue )
昨日は ドッグランに 行って来ました。

テディベアさん家の4匹のプードル(クー、ココ、テディ、ベア)と 我が家の二匹、そして子供たち。

大人2人 子供三人 プードル6匹。にぎやかでしたよ~^^

お天気もよく ワンコたちも 嬉しそう♪



リズム パル クー ココ テディ ベア

とにかく  走る 走る 走る     タッ タッ タッ タッ
 
ひたすら  走る 走る 走る     タッ タッ タッ タッ



私と テディベアさんは カメラ 片手に

とにかく  撮る 撮る 撮る     カシャ カシャ カシャ カシャ

ひたすら  撮る 撮る 撮る     カシャ カシャ カシャ カシャ


ワンコたちも 私たちも 大興奮♪  


いやぁ~ 楽しい^^

                         パル1

                                                  
                                                  
   リズム

        



ワンコたちは 運動会  私と テディベアさんは 撮影会。


しばらく そんな状態でした(笑)


ふだん 自分の犬ばっかり 撮ってるので テディベアさん家の4匹が 新鮮でカワイイ☆


気が付けば 我が家の二匹よりも たくさん撮っちゃいました^^





マイペースな テディ

テディ



         外が大好き ベア

        ベア1

 


      優しい ココ

     ココ-1




             愛嬌たっぷり クー  
       
             クー



ベア2
後ろ姿2
リズム1
リズム テディ クー パル
クー1
パル4


写真ばっかりで ごめんなさい>< でも 言葉にするより 楽しさが伝わりそうで…^^




落ち着いたところで アジリティーにも挑戦してみました♪


一番 上手だったのは テディベアさん家の ひなちゃんココの ペアでしたよ☆


ノーリードで 障害物を クリアしていました! すごいな~!! 


我が家の二匹は 障害物の前にいくと 固まる(笑) まだまだですね~>< 練習しなくちゃ!


みんなで ドッグランを 楽しみました^^ 


また 来ようね~♪





お気に入りの 一枚パル ココ-1


パルは ココのことが 好きみたいなんです♪ 昨日も 積極的にアピールしてたんですけど…

これってダメってことかな(笑)     パル~ 頑張れ~!! 

23 : 57 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
