-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園
2008 / 03 / 29 ( Sat )
あぁ~ ひま~ と息子。

そんなに ひまなら 公園にでも行く?

うん^^ 行く 行く♪

4月から 小5になる息子。

いつまで 一緒について来てくれるのかなぁ~



じゃ リズムとパルもね☆ 

さぁ 入って~♪

    3-26 086-あ


        3-26 090-あ


ちょっと 笑えるでしょ^^


いつも 出かける時は このスタイル。 


二匹一緒は やっぱ狭いよね(笑) ごめんね><


天気もいいし 公園には たくさん人がいましたよ。


息子が 二匹を散歩してくれました☆

3-26 005-あ


3-26 004-あ


途中 バーベキューの いい匂いが…   あぁ 食べた~い!!

3-26 010-あ


マテ かけてる… ちょっと たのもしい感じ^^



3-26 072-あ


3-26 071-a

 なんちゃって^^



                       3-26 055-あ



    3-26 061-あ



たくさん 写真 撮りました♪

 
でも 息子の背後から デジカメ片手に ニヤニヤしながら写真撮ってる私って


まるで ストーカーですよね(笑) 



今回は 写真ばっかりに なっちゃいました




3-26 081-あ

 
うん 楽しかったね♪ また 公園 行こうね^^


15 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
映画☆
2008 / 03 / 26 ( Wed )
昨日は 春休み 初日。


息子から 連れっててーーーー!!って言われてた 映画


行ってきましたよ。


ドラえもん 「のび太と緑の巨人伝」
3-26 011-あ



昔から ドラえもんって ずーっと人気ですね♪


もちろん 私も 小さい頃 見に行ってました^^


「大山のぶ代」世代です(笑)


今回は 息子一人で 見せました。


私は その間 買い物しましたよ^^


迎えに行くと 感動したらしく ウルウルしながら 出てきました。


おもしろかった?どんな話やったん?  って聞いたら


お母さんネットで調べたら?  だって! つめたーい><


クールな 息子です:;




でも いいんだ^^ お母さんも 欲しかったもの買ったし♪

3-26 014-あ



EXILE CATCHY BEST !! 


でも その横に 青山テルマが…


いや~ん 欲しい☆ 


あぁ 二枚買ってしまった


この前 平井 堅 買ったばっかりだったのに


買いすぎですか?ごめんなさい><


次は 一緒に映画見て 親子で感動しようね^^






3-26 004-あ








えへへ^^  CD聴きながら ご機嫌で 更新してます♪
15 : 37 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
春♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
先週まで かかえていた用事が 一段落。


今週は ちょっと余裕^^


昨日は 雨で散歩行かなくて ごめんね><


今日は 晴れたね♪


3-22 012-a



のどかでしょう~!




我が家から 数分の距離。


こうやってみると やっぱり 田舎ですね~。 しみじみ。





春の匂いする?

3-22.jpg


3-22 014-a



パル どう?

3-22 006-a


そっか よかったね^^





春の風感じる?

3-22 017




うわぁ~  なんちゅう顔してんの 怖っ!!




それにしても 風 つよいね><



3-22 p


キャー 耳が… 吹っ飛んだ!?


そんな訳 ないですね(笑)


でも ホントに風が スゴイ吹いてて 飛ばされそう!


って 思った瞬間   私の帽子がぁーーーーー!! 


田んぼの 真ん中に…  


なんとか 拾えたけど 昨日の雨のせいで まだ田んぼは ドロドロ。


おかげで 靴は 泥だらけになりました:;


はぁ へこむなぁ~  もう 帰ろうかな。 


3-22 016-a


ちょっと リズム~ もう 帰りたいんですけどぉ~~~><
14 : 52 : 27 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
出会い…
2008 / 03 / 23 ( Sun )
二匹と出会ったのは 去年の今頃でした。


まだ2ヶ月半くらいだったかな。


その頃の写真がこれです^^ 


CIMG0094-a.jpg



ちょっと 後ろのゴミは 気にしないでくださいね(笑)


この二匹を 見た息子は 「飼いたい~!」


うちの息子は なぜか 白に ものすごく惹かれるみたいなんです。


白い方が欲しい!って訴えてました。


たしかに カワイイ☆ 


でも クリーム色の子も カワイイ… 


しかも 切ない瞳で 私を 見つめてる…


いや~ん どっちか 一匹なんて 決められない!



犬は 今まで飼ったことなくて ちょっと不安もありましたが


二匹の 可愛さに負けて  え~い もう二匹飼っちゃえ!! 


こうして 我が家に二匹が やって来ました^^


白がお気に入りの 下の息子が 「リズム」 


クリーム色の子は 上の息子が 「パル」 と 名付けました♪


最初の不安なんて ぜ~んぜん!


仲良く 遊んでいる姿をみて 二匹で飼って良かったぁ~^^って思っています。


後悔していることは 子犬の頃の写真が この一枚しか 無いことです:;


なんで 撮ってあげなかったんだろう? 子犬の頃の可愛さは また格別ですよね。


みなさんは 後悔しないように たくさん撮ってあげて くださいね☆




4 109-c














16 : 52 : 57 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やっと…
2008 / 03 / 16 ( Sun )
したかった事のひとつ。  車の掃除。


もぉ、ずーっと 気になってて。


今日 やっとする気になりました☆


駐車場には 何台か車が 停まってるのに 


なぜか 私の車だけに 鳥のフンが…


ねぇ ねらった? ねらってる?  もう くやしー!


天気もいいし 一人じゃ寂しいので リズムとパルにも 手伝ってもらおうかな♪


じゅあ 窓から ふきふき。



5 159-a



掃除よ。掃除。   どう?キレイになってるでしょ?




しばらく 二匹に 見つめられながら あっち ふきふき。 こっち ふきふき。


すっかり 掃除に 夢中になっちゃいました。





きれいになっていく 車の中から



リズムが
5 175-


パルが
5 178-


  …なんか    笑える^^



僕たち ここにいるんですけど…って言ってるみたい(笑)



でも 手伝ってもくれないし かまってられませーん!




私 一人頑張ってる姿を横目に 二匹は ひなたぼっこ。


5 195-

5 203-



あぁ いいご身分ですこと! すっかり くつろいじゃって☆


まあ 邪魔しないだけ いっか^^




おかげで 綺麗になりましたよ♪




仕上げに この前注文していた 盲導犬チャリティーグッズの リボンマグネット。



届いたので 貼ってみました。

5 144-a



どうですか? なかなか いい感じ☆ 


ふう いい汗かきました^^

17 : 29 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
小さなワンコ♪
2008 / 03 / 12 ( Wed )
我が家の 玄関で お出迎え してくれる


小さな ワンコたちです♪


4 043-a



このまま 手のひらにのるくらいの 大きさ。


しかも 手作り☆ 素敵でしょう^^


私が 作りました!って 言いたいところですが


私の 友達の 子供さんが 作ってくれました。


小学校1年生で とっても可愛いくてオシャレな


「ひなちゃん」っていう 女の子の作品なんです!


それにしても 上手に 出来てますよね~。


「白いのが リズムで 茶色いのが パル。」


そう言って プレゼントしてくれました^^


子供の 作品って 見てるだけで 心が 和みますね。


本当に カワイイです。


ひなちゃん ありがとう☆




今日も 二匹で並んで 誰かくるのを 待ってます(笑)






00 : 04 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
トリミング☆
2008 / 03 / 08 ( Sat )
昨日は トリミングに 行ってきました。




リズムは クラシカルな 「ラムカット」




パルは 最近流行の 「テディベアカット」




こんな感じに 仕上がりました!いかがですか?


3 030-a



二匹とも 「ぐ~!」








本当は 兄弟なので おんなじカットにしたいなぁ~って




思っていた時期も ありました。




今は それぞれの カラーや性格を 考えて 別々のスタイルにしています。




でも 散歩の時に よく「違う犬種でしょ?」って 言われますけど…(笑)









う~ん 個性がでてて カワイイ☆3 035-a


私のイメージ通りで 大満足です♪  さすが プロのトリマーさん!








今は 本当に カットのバリエーションがたくさんあります。


カットを楽しめるのは プードルの 魅力の ひとつですね^^






3 045-c

16 : 52 : 59 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
お散歩♪
2008 / 03 / 06 ( Thu )
今日は いいお天気でした。

仕事も休みだし 朝ちょっと ゆっくりです。

洗濯物を干して 掃除機かけたら お散歩に行こう。
   (完璧に主婦トークですね。すみません。)

私の住んでいる所は 田んぼばかりで 田舎なんです。

海も近いし 自然もいっぱい。 

二匹を連れて 海まで散歩に 行きました。

途中 菜の花が咲いてましたよ。

あ~、もう 春だな~とか 昨日より 暖かいな~とか思いながら

の~んびり歩きました。

海は だ~れもいなくて シーンと静か。

二匹のリードを はなして 自由に遊ばせました。


3 046-a

タッ タッ タッ タッ タッ タッ 

3 048-a

タッ タッ タッ タッ タッ タッ


3 047ーA

タッ タッ タッ タッ
二匹とも すごく 嬉しそう♪ 

しばらく 遊びましたよ^^

それから 三人で 海を眺めながら まったりしました。 あ~ 気持ちいい~幸せ…

3 055-a


3 043- d

カッコイイ~!

3 058-a

せつな~い!


何で パルって せつないの?


3 053ーありがとう
18 : 54 : 50 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
パルの好きなもの
2008 / 03 / 06 ( Thu )
パルの好きなもの


それは


トイレットペーパーの芯。


ほかの おもちゃには目もくれず

CIMG0199ーあ




ただひたすら  



ガブ!  バリ!  ガブ!  バリ!

CIMG0208-a.jpg







あっ!誰か来る!


CIMG0210-a.jpg





リズムが横取りに!
CIMG0193.jpg


イヤだ!これだけは譲れないぞ!!




 只今 バトル中☆







-しばらくお待ちください-

























勝者   パル☆

パル やったね♪ よかったね♪


CIMG0215.jpg



いつもは 控えめな彼なのに トイレットペーパーの芯だけは譲れないみたいなんです。

どこらへんが そんなに魅力的なの? ねぇ 教えて!

なんだか すごく 幸せそうに見えるのは 私だけ?


安上がりな おもちゃで 助かります(笑)



01 : 24 : 25 | パル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ピタッ!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
         デジカメをむけると

         CIMG0143-a.jpg

         ピタッ

         二匹ともすばらしいポージング☆
         ほとんど動きません。

         なかなかイイんじゃない?
         よし、OK!だよ^^ 
         動いていいよ。

         ん?どうしたの?もう、いいよ^^ 

         CIMG0149-a.jpg
     
         ・・・・・・・。




        私、デジカメが上手く使いこなせなくて必死だったみたいです。
        きっと、今までにないくらいの気迫で「マテ!」をかけたんでしょうね。

        無言で動かない二匹を見てたら、急におかしくなって笑っちゃいました。
        もっと自然で楽しそうな写真がとりたかったはずだったのに…。

        でも、なんだか無表情な感じもカワイイかな☆



        CIMG0141-a.jpg

        かなり私が怖かったんでしょうね、しばらくこのままでした。
        
        もう、動いてイイってば(笑) 
23 : 46 : 58 | リズムとパル | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
リズムとパルです!
2008 / 03 / 02 ( Sun )
CIMG0021-a.jpg

はじめまして、リズムです。
白くてフワフワした毛が自慢の、やんちゃな男の子です。




CIMG0020-c.jpg

はじめまして、パルです。
ちょっと内気で、せつない表情がカワイイ男の子です。




みなさん、遅くなってごめんなさい!やっと二匹を紹介できました。
パソコンもデジカメも不得意で、ここまでかなり時間がかかってしまいました。
わたしなりのペースで頑張って更新していきますので、応援してくださいね☆
17 : 08 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ふたり仲良く・・・
2008 / 03 / 02 ( Sun )
CIMG0059-a.jpg

何を語り合っているんだろう・・・
続きを読む
15 : 47 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
