-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合う?
2009 / 02 / 17 ( Tue )
みなさん こんにちわ♪

手作りの アクセサリーです^^ もちろん ワンコのww

Ds アクセ 056-1

可愛くないですか♪ シンプルで 私好み^^



早速 リズムとパルに つけてみました☆

Ds アクセ 025-1

Ds アクセ 026-1

Ds アクセ 038-1

どうですか? 似合ってますか^^?

トップの石が クリアな感じなので 写真ではわかりにくいかな~ww

私は とっても 気に入っています☆ 

本当は 自分がつけたいくらい(笑) 




この アクセサリーは Dsで 販売しています^^

ちなみに Ds君の 手作り♪ だから オーダーも出来ますよ☆


ワンコと おそろいで 自分用に作ってもらおうかな~^^















14 : 27 : 21 | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アクセサリー
2008 / 06 / 23 ( Mon )
今日 お友達が リズムとパルに


手作りのアクセサリーを持って 遊びにきてくれました^^


アクセ 059-1


シンプルで イイ感じ♪


さっそく 二匹に着けてみました☆


リズムは クロスのほうを…


アクセ 020-1



パルは 二本を重ねてつけてみました。


アクセ 036-1



どうですか?


歩くと 胸のところで 揺れて なかなか可愛い~☆


今度つけて お出かけしてみます^^


素敵な プレゼント ありがとう~♪





え? まだあるの? 私にも? 何? 何?


アクセ 064-1



「ワンコの服の 型紙作ってきたよ。」って!


えぇ~!? 洋服じゃなくて 型紙~!?


ちゃんと作り方まで コピーしてきてくれてるし。 


それって 自分で作りなさいってことですか~!?


うわぁ~ イヤです~>< 








 


17 : 37 : 01 | アクセサリー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
