-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告^^
2009 / 02 / 20 ( Fri )
新しい命が誕生していました^^

おめでた♪ 049-1

小さな小さな 心臓が 一生懸命 動いているのを 確認♪

ちょっと 感動です^^


この赤ちゃんの ママは ”クラリス”  そして パパは ”パル”

クラリス 016-1

以前 ブログの中で クラリスは 情熱的な”リズム”か それとも優しさの”パル”か…。

どちらを 選ぶんだろうって お話したことがありましたが

クラリスは パルと 結ばれました☆

クラリスも 私と同じで 優しい男の子が好きだったのかな(笑)

おめでた♪ 021-1



おめでた♪ 047-1

なんだか 二人の世界☆

パル 良かったね~♪


おめでた♪ 018-1

今は 元気に産まれてくることを 願いつつ…。

みなさん 楽しみにしていて くださいね^^

きっと メチャクチャ 可愛いんだろうな~^^ もう すでに 親バカです(笑)





22 : 52 : 02 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
クラリスと海へ♪
2008 / 08 / 08 ( Fri )
リズムと パルの 彼女 クラリスが また遊びに来ています♪

毎日 暑くて お散歩に 行ってなかったけど 

今日は 曇ってて ちょっと涼しいし 久しぶりに お散歩に☆

まだ 海を見たことがない クラリスも一緒に 三匹で 海までデート^^


クラリス 初めての 海はどう? 

海♪ 065-1

ちょっと ビックリしてるのか ほとんど動かず…

そんな クラリスに 二匹は 何か 話しかけるみたいに 近寄ってきて

なんだか 微笑ましい感じ^^

海♪ 092-1

しばらく 彼女のまわりを ウロウロ…

そのうち 三匹とも 楽しそうな表情に♪

海♪ 101-1

パル 嬉しそうね^^


海♪ 104-1

リズム 何を 話してるの?


海♪ 108-1

ちょっと 風が強かったけど 三匹で 海でのデートを 楽しみました☆

クラリス また 一緒に行こうね~♪







それにしても 三匹だと リードが からまちゃって大変

もう~ ネジネジ具合が すんごい事に…(笑)

海♪ 045-1

何度 ほどいても すぐネジネジ! しかも だんだん高度なネジネジに!!

もう~ どうなちゃってんの~ めんどくさ~い><

途中から あきらめて このまま 家に帰りました(笑)







ぱん吉くんの その後ですが…
 
汚れてたので 洗濯しました☆

背中パックリは 息子が 縫ってくれましたよ^^

それにしても…  ぱん吉…  その姿…  せつなすぎるぞぉ~(笑)


海♪ 082-1




23 : 03 : 22 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
帰ちゃった☆
2008 / 06 / 18 ( Wed )
クラリスが 先週末 帰りました。


帰る前に トリミングに行って スッキリ~♪


こんな感じになりましたよ☆

クラリス2 088-1



リボンをつけてもらって 女の子っぽい感じ♪



クラリスは二匹に 最後のご挨拶^^


パルは どこか遠慮がち。


クラリス2 100-1


リズムは 最後まで積極的。


クラリス2 108-1


こんなセリフだったかは 分かりませんが


三匹とも ちょっと寂しそうに見えました…


私の 勝手な妄想ですけど(笑)


五日間でしたが 私は いつもと違う二匹が


見れて とっても楽しかったです☆


クラリス2 080-1


うん^^ また遊びにきてね♪ 楽しみにしてるよ☆





リズムも パルも もっとイイ男になって


クラリスを 待っていようね^^





クラリス2 118-1













 



17 : 05 : 59 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
クラリス
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今 我が家に 女の子の白いプードルが 遊びに来ています♪

彼女の名前は 「クラリス」 (この名前にピン!と来る人いますか?)


クラリス 048-1


リズムも パルも クラリスに 興味津々。

二匹とも それぞれ 彼女にアピール♪

リズムは 積極的! とにかく 猛アタックタイプ(笑)

情熱的に せまられると 女の子は弱いよね☆

でも  ちょっと 追いかけすぎじゃないのぉ~><

あんまり しつこい男は 嫌われるぞ~!

クラリス 052-1


この後 クラリスから 一喝!! 

ほら~ もう少し 女の子の気持ちも 考えないと(笑)



パルは ずーっと 二匹を 見ながら

クラリスが 一人になるのを 待ってる様子。

一人になったところで パルもアピール♪

パルは いたわる様に優しく クラリスをなめてる☆ 

クラリス 016-1


なんだか 微笑ましい~^^

クラリスは どっちのタイプが 好きかなぁ。

情熱的なリズムか 優しさのパルか… う~ん

どっちも 気に入ってくれると 嬉しいんだけど♪

それにしても 対照的なアピールの 二匹でした(笑)























14 : 25 : 09 | クラリス | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
