-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バジル
1970 / 01 / 01 ( Thu )
昨日は とっても 素敵なCafeバジルに 行って来ました。

(ちなみに ドッグカフェじゃないので リズムとパルは お留守番です^^)

何度も 友達から誘われていたんですが なかなか時間があわなくて…

やっと行けました^^

アパートの一室を改装して ちょっと隠れ家みたいな感じかな。

    バジル 018-1

              
                       バジル 005-1


             バジル 013-1



どこを撮っても 絵になるなぁ~。って思いながら 写真を撮らせていただきました^^

オーナーさんの センスが光ってますよね☆

優しい雰囲気の主婦の方が オーナーさんです。

お店を出すまでの 色んなお話をきかせてもらいましたよ。

夢を 現実にするって 本当に すごい事で 素敵な事ですね♪



一緒に行った友達は このお店に 手作りの小物やアクセを置いて 販売しています。

  バジル 021-1


同年代の主婦のみんなが頑張ってることに ちょっと刺激をうけながら

そして この空間に 癒されながら 美味しいランチを いただきました。
 

お気に入りのお店が ひとつ増えました^^ 嬉しいです♪




バジル 024-あ


そういえば まだ ドッグカフェって 行ったことなかったね。

今度 行ってみたいね~☆




  




09 : 00 : 00 | バジル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
