-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GOOD LUCK!
2009 / 03 / 17 ( Tue )
今月 初めての 更新です☆   毎日忙しく すっかりパソコンから 遠ざかってました^^;

まず みなさんに 残念な お知らせが…。

クラリスの赤ちゃんですが お腹がほとんど 大きくならず 

今月の初め頃 エコーで再度診てもらったんですが 赤ちゃんは見えず…:;

かなり 早い段階で 母体に吸収されてしまったのかもしれないとの事でした。

赤ちゃんに 逢えなかったのは ちょっと残念ですが クラリスは 相変わらず 元気いっぱい♪

また いつか 赤ちゃんに逢えることを信じて 次のチャンスを 楽しみに待ってみようと思います^^

今回 ずっと家にいたクラリスww やっぱり可愛くて可愛くて とうとう うちの子に(笑)


リズムパル 067-1

リズムパル 104-1

リズムパル 094-1

リズムパル 102-1

リズムパル 103-1

リズムパル 070-1

リズムパル 086-1

リズムパル 041-1

リズムパル 012-1

リズムパル 074-1

リズムパル 032-1

こ~んな感じで リズム パル クラリスの三匹で 散歩も 賑やかになりました♪


それと みなさんにもう一つ お知らせが…。

最近 自分にゆとりが無く しばらく ブログを お休みしようと思いますww

今まで 読んでいただいて ありがとうございました^^

みなさんの コメントは とっても励みになりました☆

そして ブログを通じて たくさんの方と お友達になれて 本当に嬉しいです♪

時間があるときは みなさんのブログに 遊びに行きますね^^

また いつか 戻ってきたいなって 思っていますww


リズムパル 120-1


今まで 本当に ありがとうございました^^ みなさんに 感謝の気持ちを こめて☆



また 逢える日まで… GOOD LUCK !!












 

22 : 52 : 55 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ひさびさ☆
2009 / 01 / 21 ( Wed )
ブログを 更新しなくては… と思いながら 

最近ちょっぴり パソコン恐怖症になりつつある ちんねん太郎です(笑)


リズムとパルは 先週にトリミングに行って スッキリしてきました♪

リズムパル モル 016-1

リズムパル モル 026-1
 
ちょっと 日にちがたってしまいましたが トリミング後の

プードルの毛って 本当にふんわりして気持ちいいですよね♪

違ったカットにも 挑戦してみたいなぁ~って思う時もあるんですが

なんだか このカットが 一番似合ってるような気がしています^^

いつも 可愛くしてくださる トリマーさんには 感謝感謝です☆






それから 我が家のもう一人のアイドル(?) モルモットの”ロコン”

ロコンにも 彼が遊びに来ていました♪

彼の 名前は ”ビッケ” イケメン君です(笑)

前回生まれた子モル(うし君、ミニロコン、キャラメル)の お父さんです☆

二匹ならんだとこを カシャ☆

リズムパル モル 036-1

”ロコン”と”ビッケ”は 本当に仲良し^^ また可愛い赤ちゃんが産まれるといいな~♪






20 : 49 : 20 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いつもの…
2008 / 11 / 04 ( Tue )
もう11月ですね~!早いなぁ~><

涼しくなったせいか 最近食欲が かなりヤバイ感じです(笑)


最近 散歩が 外が暗くなってからばかりだったんですが 

今日は 夕方時間があったので の~んびり いつものお散歩コースに行ってきました^^


嬉しさ いっぱいの リズムとパル♪

Lee 1

Lee 2

やっぱり 外だと 本当に イイ表情するな~♪


リズム~! 顔がメッチャ 笑ってるように 見えるぞ~(笑) ちょっと コワッ

Lee 3

楽しそうな 二匹を 見てると 癒されます^^ 

なんでもない いつもの散歩 いつもの景色… でも 大切な時間ですね♪



最後に 私の好きな リズムの後頭部☆

Lee 4

なんか イチゴのシロップ かけたくなるなぁ~(笑)
23 : 01 : 42 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
オシャレして♪
2008 / 10 / 08 ( Wed )
以前 自分で 手作りした 洋服…

そういえば 着せて 出掛けたことなかったかも☆

たまには オシャレして 散歩に^^


洋服 010-1


なにやら 二匹で ヒソヒソ… 何を 話してるんだろう(笑)

洋服 016-1



二匹とも 外にでると 本当に 嬉しそうな表情♪



洋服 012-1
洋服 014-1
洋服 013-1


やっぱり 外は 気持ちいいよね~♪


私も リズムとパルみたいに 楽しく走れたらな~☆


まぁ 一緒に走るのは この年では 無理そうなので


せめて 今度は 一緒にオシャレして お出かけしたいな~♪


でも あれ以来 ミシンはすっかり 放置状態(笑)


また 洋服 作ってみようかな~☆
















22 : 26 : 37 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
夕日の中
2008 / 06 / 05 ( Thu )
長く伸びた影を 追いかけながらの散歩。

もちろん いつものコースなんですけど

今日は めずらしく 釣り人も散歩の人も 誰もいませんでした。

リズムとパルと私の 貸し切り状態(笑)

夕日 022-1
 

夕日 017-1


本当に 二匹とも 楽しそう♪

やっぱり 外で思いっきり 走りたいよね~☆

なんだか 笑ってるように 見えるのは 私だけ?(笑)


夕日 010-1


跳ね回るリズムは まるで ウサギみたい^^


夕日 012-1


夕日が 走りまわっている二匹を 優しく包んでくれてるみたいで

見ていて とっても癒されました^^

そういえば ゆっくり夕日を眺める事なんて 最近なかったな~。


夕日 030-1


自然って 本当に 綺麗ですね^^

夕日に少し パワーをもらった気が しました。

明日も 頑張ろう~っと

 















00 : 47 : 25 | リズムとパル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
