-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人達のX’mas
2008 / 12 / 25 ( Thu )
クリスマスと言えば… やっぱり恋人同士☆

我が家の二匹にも クリスマスが来てます!来てます! クラリスが来てるんです!!

クラリスっていうには 私の職場Dogスタジアムにいる 白プードルの女の子♪

リズムとパルの 彼女なんです^^ 勝手な私の妄想?しかも二股だし…(笑)

久々の再会☆ まずは リズム♪
クリスマス リズムクラリス
 
前回は 積極的に 猛アピールして 彼女に 一喝されてたリズム。

今回は なんだか 大人な雰囲気じゃないですかっ!! いい感じだぞぉ~☆

続いて パル♪
クリスマス パルクラリス

背中ごしの アピールですか(笑) 控えめな パルらしい 優しい雰囲気☆

いつのまにか 三匹とも ちょっぴり 大人になってる気がしました^^

今夜 クラリスは どちらを選ぶのか… なんちゃって(笑)






クリスマス 002-1
昨日 息子と二人で 作ったケーキ☆

ケーキ作りだけは 子供との毎年恒例行事なんです^^ 

って言ってもスポンジは市販のもの(笑)

不器用な私達が作るケーキは 毎年雪崩れがおきたように…(笑) 今年は どうでしょう?

まっ 美味しかったんで イイって事で^^

でも指に付いた生クリームが一番美味しかったかも♪


じゃ みなさん 素敵な クリスマスを!!  Merry X’mas ☆
11 : 38 : 56 | クリスマス | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
