-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん☆
2008 / 10 / 14 ( Tue )
産まれたんです☆ 赤ちゃんが! 私じゃないですよ~(笑) モルモットの 赤ちゃんが!

実は ワンコ以外に モルモットを飼ってるんです^^

そのモルモットの 「ロコン」が 今月7日に 三匹の赤ちゃんを 無事出産しました♪

今日は その子たちを 紹介したいと 思います^^

名前は 息子と 単純に見た目で 決めてみました(笑)

まず 白黒カラーの ”うし君”
モルモット うし君

産まれた瞬間 牛(?)が出た!って思いましたよ~(笑) 

三匹のなかでは 一番活発な男の子です♪

次は ”キャラメル” 
モルモット 014 キャラメル 

茶色の所のカラーが キャラメル色に見えました♪

三匹の中で 唯一の 女の子☆

最後は ”ミニロコン”
モルモット 027 ミニロコン

おでこの所に 少しだけ 白いカラーが 入ってるんです。(分かりますか?)

これが お母さんのロコンと 全く一緒で 息子が 思わず 「ミニロコンやん!」 

…って事で 名前もそのまま ミニロコンに(笑)


三匹とも 元気いっぱいで とっても とっても 可愛いです♪

やっぱり 赤ちゃんは 見てるだけで 幸せな気分に なりますね~^^ 



これは うし君 おっぱい中♪  

モルモット 040 おっぱい中

まだ 産まれて 一週間!! 

いっぱい飲んで スクスク成長してね~☆



のんびり マイペースの ロコンママ^^ 

しっかり 子育てしてる姿が なんだか 頼もしい感じです(笑) 










23 : 32 : 55 | モルモット | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
