-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
みなさん お久しぶりです!! 

今月に入ってすぐに パソコンが壊れてしまい…  やっと やっと 復活しました~☆ 

きっと更新を サボってたから 天罰がくだってしまったようです(笑)

やっぱり パソコンが使えないと不便ですね~>< 身にしみました~!!

でも その間も 相変わらず我が家のメンバーは 元気 元気!!

リズムパル

こんな感じで 元気に走ってま~す^^


今日は これまた久しぶりに 近くの公園で 野球をしました☆

って言っても メンバーは 私の職場の上司 ”Ds君” と 息子の”ゆうた” 

ゆうたのお友達の”つばさ君” と 運動オンチの私… の四人ですけど(笑)

学生時代野球部だったという Ds君に色々教えてもらいながら みんなで楽しみました♪

ゆうたDs君

つばさ君Ds君

Ds君、ゆうた、つばさ君

みんなで ピッチャーになったり バッターになったり ラジバンダリww …お約束?(笑)

Ds君の おかげで 子供達は とっても嬉しそう^^ 


この様子を 静かに見ているのは…

リズムパル観戦中

ちゃっかり ベンチに座って 観戦中?? 野球わかるかな~(笑)

どんな話しながら 見てるんだろう~って思って 前からパチリ☆

リズムパル別れ話中?

ん? パルどうした?? なんだか 女に振られた 切ない男みたいだぞぉ~(笑)

私には 野球観戦中に 別れ話した カップルみたいに見えて 可笑しかったです^^


あっと言う間に 日が暮れてしまったので 

長い時間は出来ませんでしたが 本当に 楽しかったです!

Ds君 ありがとうございました♪ また子供達に教えて下さいね^^


パソコンも 復活したし また天罰がくだらないように 更新頑張らなきゃ☆

こんな 私ですが これからも よろしくおねがいしま~す^^


パル















23 : 40 : 08 | キャッチボール | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
キャッチボール
2008 / 09 / 29 ( Mon )
しばらく更新 さぼってて ごめんなさい><

その間も 訪問してくださった方には 本当に感謝しています。 ありがとうございます☆


この前 学校から帰ってきた息子が 「お母さんと キャッチボールが したい!」って

かなりの お願いオーラ全開で 訴えてきたので 近所の公園へ…

もちろん 二匹も一緒に^^

キャッチボール 001-1

二匹に 見守られながら 二人で キャッチボール開始!

私も 前回よりは 少し上手くなったので なんとなく いい感じに

ボールが 行ったり来たり 右に左に…

それにあわせて リズムとパルの顔も 右に左に…(笑)

キャッチボール 005-1

息子が ボールを投げてるとこを 写したかったんですが

デジカメ片手に キャッチボールしてたので なかなか上手く撮れなくて><

こんな感じに なちゃいました(笑) 雰囲気は伝わったかな?

この後は デジカメも置いて 二人で 本気モードで 頑張りました♪

やりだすと 面白~い^^ もっと上手くなりたいな~って思いますね☆

最近 息子ともワンコとも ゆっくり触れ合う 時間がなかったので

本当に 楽しかったです♪

キャッチボール 004-1-1

ワンコも 野球ができたら 面白いだろうな~☆

リズムが ピッチャーで パルが キャッチャーかな(笑)












23 : 03 : 03 | キャッチボール | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
