-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎&鹿児島
2009 / 02 / 06 ( Fri )

日曜日 我が家は みんなお出かけでした☆

まず 旦那と 息子は ホークスのキャンプを見に 宮崎へ♪

息子は 馬原選手のファン! 今年はサインをゲットしてきましたよ~^^

ホークス宮崎 003-1

他にも サインをもらってるんですが 私には誰だかよく分かんなくて…(笑)


将来は 野球選手になりたいって 言ってる息子には 最高の宝物になったと思います^^

ユウタ^^よかったねww




そして 私は ドッグショーのお手伝いで 鹿児島へ♪

ニューファンドランドの ”ゴディバ”が 3席入賞で メジャーカードを ゲット!! やった~^^

ドッグショー鹿児島 016-1

ちょっとわかりにくいけど 一番右が ”ゴディバ”です。

この日は お天気もよく 桜島がとっても 綺麗に 見えました^^

帰りに 途中のインターで 桜島をバックに パチリ☆

ドッグショー鹿児島 038-1

ドッグショー鹿児島-1

”ゴディバ”よく頑張ったね☆ おめでとう~♪







最後は お留守番の 二匹☆ 
 
リズムパル


リズム パル いつも お留守番ばっかりで ゴメンね。

今度 ドッグランに 遊びに行こうね♪







22 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
感謝の気持ちをこめて…
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今年 最後の更新です☆

2008年は 私にとって 初めて体験することばかり…。 ブログもそのひとつ^^ 

そのきっかけになったのは リズムとパル♪

この二匹が 私にたくさんの出来事や新しい出会いを プレゼントしてくれたように思います^^

こうやってブログから 皆さんと知り合えたり お話することが出来て 本当に嬉しいです☆



最近 みなさんのブログを訪問してて ふと 思ったことが…

あっ 私 一度もテンプレート 変えてなかった(笑) どんだけ~って感じですよね☆

こ~んな 私ですが 来年も 宜しくお願いします!!




それから 今月28日 リズムとパルは 2歳になりました☆

人間でいえば23歳くらい。 人間界だったらどんな感じなのかな~?っと一人で妄想☆

たぶんジャニーズに入れるくらいの イケメン兄弟だと思われます!! えっ?何か文句でも(笑)

最後に 今年の写真のなかで お気に入りの リズムとパルを♪

3 043- d
3 058-a

今年一年 たくさんの方々に 感謝感謝です!! 本当にありがとうございました☆


新しい年が 素晴らしい一年で ありますように

















23 : 31 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
11月
2008 / 11 / 28 ( Fri )
またしても 久々の更新に なっちゃいました(笑)

この間に あったことを いくつか載せますね~♪


まず モルモットの赤ちゃんたちが 新しい飼い主さんの所に 旅立ちました。

11月 153-1

このオスの二匹の飼い主さんは 中学生の男の子☆ 

我が家では ”うし君”と”ミニロコン”って 呼んでたんですが

黒い子は 新しく ”くろまめ”って 素敵な名前が つきました^^

メスの”キャラメル”は 中学生の女の子のお家に☆ 

キャラメルは 最後写真撮り忘れちゃった ごめんね~><

賑やかだった三匹が いなくなってちょっぴり淋しいけど

”うし君” ”くろまめ” ”キャラメル” みんな新しい飼い主さんのところで 

いっぱい いっぱい 可愛がってもらってね~♪




それから 16日にFCI九州インターナショナルドッグショーに 行ってきました~☆

お仕事でお世話になっている ハンドラーのSさんに一緒に連れて行っていただきました。

11月 026-1

それにしても 全国から 本当にたくさんの犬達が来ていて ちょっと感動しました☆

ワンコもハンドラーさんも とっても素敵でかっこよくて みとれちゃいますね^^

今回 私は 裏方のお手伝いを 少しさせていただきました。

初めての事ばかりで ドキドキでしたが とっても楽しかったです♪ 

Sさん ありがとうございました!




最後に 先週末 旦那の弟の 結婚式で 横浜に行ってきましたよ。

身内だけの アットホームな感じで いい式でした☆

ウエディングドレスのお嫁さん 綺麗だったな~♪ 

綺麗だったといえば 横浜の夜景も とっても素敵でした☆

もう クリスマスの イルミネーションがいっぱいで なんかテンションがあがりますね(笑)

泊まったホテルの ロビーも クリスマスの飾りが 綺麗だったので パチリ☆

11月 204-1


あぁ~ 私にも サンタが 来ないかなぁ~! なんて 思いながら 眺めました(笑)



それにしても もう今月も 残り少なくなちゃいましたね。

なんだか 一ヶ月が とっても早く感じます><   それだけ 充実してたってことかな??






01 : 11 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ズルズル…
2008 / 09 / 05 ( Fri )
学校が 始まって 嬉しい ちんねん太郎です^^ (息子よゴメンね☆)


最近 リズムが可愛いって コメントを頂いたので 久々に リズムに デジカメを…


おぉ~ ちゃんと おすわりポーズじゃないですかっ^^

ズルズルー 022-1


もう少し 近くから 写そうかな♪


ん?


後ろ足が…

ズル1

なにげに… ズルズルと…


おぉ~っと! リズム選手! 耐えております!!(笑)

ズルズル2



でも… あっという間に…



ズルズル1
ズルズル

お見事!! 素晴らしい開脚でございます☆


下が 滑るんだよね~。 分かってるよ~^^


きっと みなさんのワンコも おすわりすると ズルズルなりますよね。


リズムみたいに 開脚状態になるか 後ろにさがっていってしまうか☆


ワンコ達は 真面目におすわりを キープしたいんでしょうけど


滑っていっちゃうんですよね~(笑)



では 最後は 二匹で おすわり☆

ズルズルー 062-1
 


もちろん この後 二匹とも ズルズルと 後ろにさがって いきました…(笑)




 








14 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
お知らせ☆
2008 / 07 / 24 ( Thu )
突然ですが 明日


25日 金曜日 19:00~

TV東京 「ポチたま」

bangumi_logo-1.gif

に 私の職場


Dogスタジアム
 の ワンコ達がでます♪ 


よかったら みなさん 見てくださいね☆


23 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
